スポンサーサイト


キレイなお姉さんは好きですか?

昨年キャッスルさんから出た2011年オータムカジュアルのナオミさんが
気になって気になって、お城のオンラインの写真をやたら眺めまくる生活にも
ようやく終わりを告げることができました。

このお嬢さんと出会えたおかげよ~

tockmee201210_11_1.jpg

前回に引き続き、先日のLF横浜でお迎えしたESCのナオミさんです。
冬薔薇館さんのワンピースを着せてみました。
ちょっぴりクラシカルな雰囲気でお気に入りです。

レースアップブーティーを履かせたかったんだけど、足が入らなかったよ…。
ダブルストラップのウエッジシューズもかわいいからいいけどね。

tockmee201210_11_2.jpg

お嬢様なナオミさんにドキドキ~

パーティードレスも素敵だけど、クラシカルワンピも似合うよね

tockmee201210_11_3.jpg

物思いにふけるお嬢様
秋ですものね~ 物思いにもふけるわよね~


アイプリの詳細が知りたいよって方がいらっしゃったので
どアップ写真を撮ってみた…けど、近すぎてピント合いにくいわ~
10枚くらい撮ったけどこれが精一杯でしたよ、ごめんなさい。

tockmee201210_11_4_1.jpg

お城のNo.07833の子のオンライン写真ほどコントラストがハッキリしていませんが
ベースの茶色の部分は、2色使いです。
そこにグリーンが入っていて、とってもきれいな組み合わせよ~
アイシャドウは薄い茶系です。


まゆ見せ写真も見たいぞって方もいらっしゃったので
オシャレ度ゼロですが…許してね。

tockmee201210_11_5.jpg

いや、実はすっごく頑張ったんですよ。
ピンで留めてみたり、カチューシャで上げてみようとしたり
悪戦苦闘したんだけど、おしゃれにまゆ見せは私の腕では無理でした。
ゴムで片側だけ前髪をすくって、後ろをヘアクリップで留めています。
とりあえず、まゆは茶色ってことだけでもおわかりいただきたくて…。


夢見る乙女なナオミさん 

tockmee201210_11_6.jpg

あ、月が出てる…
…なんてかんじで、窓の外を見上げているところ。(…という妄想)



昨日の夕方撮った月

tockmee201210_11_7_3.jpg

昨日より一昨日の方がもっと細い三日月でした。


夜になってからもう一度撮りました。

tockmee201210_11_8.jpg

月を眺めるのが好きです。

バナナみたいな形の三日月も好きですが
明るい満月も好きです。

静かに輝いている月を見ていると
心が落ち着きます。

ちなみに次の満月は10月30日だそうですよ。





拍手をありがとうございます。
なかなか皆様のブログにコメント残せずに申し訳ありません。


続きは拍手コメントのお礼です。

10/18 S様
拍手コメントありがとうございます。
オータムカジュアルは今年の小さい子たちもとってもかわいいのですが
27cmで展開した昨年も、かなり豊作だったと思うんです。
姫カットのあやのちゃんが大人気でしたけど、タクミ兄さんもカッコいいって思ったし
ナオミさんの仕様がツボでツボで…やっぱり我慢しきれなかった
お迎えして、わが心に一片の悔いなしです。

実はあのドレスは、Sさんが好きそうだな~…なんて思ったりしてたのよ~ん
やっぱりお好みでしたのね

リカちゃんのハロウィンコーデも褒めていただき、とってもうれしいです。
横浜LFもいつものようにのんびりレポでしたが、お楽しみいただけていたのですね。
そんなふうに言っていただけて、本当にうれしいです。ありがとうそしてありがとう~


10/18 Z様
拍手コメントありがとうございます。
おぉ~、私も結婚式の披露宴に出席する新婦のお友達か
ジャズピアニストのドレスみたいだわ…と思いながら着せたんですよ~
あ、披露宴に出席するには、ストールでも羽織らせないとちょっと露出が多すぎるかな

まゆがかくれているせいか、とっても優しげな雰囲気のナオミさんです。
ちょっと微笑んでいるように見えるかしら
大人っぽい美人さんでありながらも、ふわっとかわいいかんじですよ~


10/18 h様
拍手コメントありがとうございます。
私もナオミさんといえば、キリッと系のお姉さんのイメージが強かったのですが
うちに来たナオミさんは、凛々しいまゆ毛が隠れているせいなのか
とっても優しくてふんわりかわいらしい雰囲気のお嬢さんです。

ベージュ系のリップも、とても好きな色だし
アイプリの色の組合せにもマッチしていて、すごくバランスのいいメイクですよ~

アイプリはこげ茶ベースにグリーンの星(ハイライト)の組み合わせです。
茶目と緑目が大好きなので、この組み合わせは超イイネサイコーーーーッ


10/18 K様
拍手コメントありがとうございます。
そうなのそうなの~
さっすがKさんわかっていらっしゃるぅ~
私が言いたい事をバッチリ言葉にして下さってありがとうございます~

いつもはもっと大人びた雰囲気で、ちょっとハデな感じの美人さんな
イメージだったナオミさんですが、今回わが家の一員になってくれたナオミさんは
恥じらう乙女と健全なお色気が同居してる魅力的なお姉さんなのです

いつものイメージがこんなに変わるなんて、本当にドールは奥が深いわ~。
だからこそ、やめられなかったりするんですよね~。


10/20 C様
拍手コメントありがとうございます。
でしょでしょ~いつものナオミさんとは全然雰囲気違うでしょ
特にCGのコギャルは日焼け肌でギャルギャルしいナオミさんでしたが
うちの子になってくれたナオミさんは、華やかだけど上品でやさしいかんじですよ~
私もこのベージュ系のリップの色、大好きです

お着物だったら、極妻系のいかつい柄でもサラッと着こなしちゃうかもしれませんが
無地とか小さな花柄なんかでも、すごくすてきに着てくれそうな気がします。
袴姿のハイカラさんもかわいいかも~

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
