LF横浜(2012年10月)に行きました。その7

お城製品のお買いものを済ませてから、みんギャラに参加されていた
pichirikachanさんのブースに遊びにうかがいました~

tockmee201210_8_1.jpg

ドルショでお迎えしたスタンダード教室っ子の黒髪リカちゃんを
ハロウィンちゃんにして連れて行ったの。
pichirikachanさんのモデルリカちゃんと一緒に撮影させていただきました。


pichirikachanさんのステキブースはこんなかんじ

tockmee201210_8_2.jpg

パステルカラーを基調に、イチゴのリースやバラのブーケなど
ロマンティックアイテムがたくさんの、きれいでかわいくて優しい雰囲気のブースです

pichirikachanさんのお洋服は、シンプルで品がよくてかわいくて
お姫様ドレスじゃないのに、ちゃんとリトルプリンセスに見えるという、
とってもステキなお洋服だと思います


パステルな雰囲気の中に、パッキパキの×オレンジ
殴り込みをかけた(?)うちの黒髪ちゃん。

tockmee201210_8_3.jpg

2人とも前髪ぱっつんでストレートヘアなのに、全然雰囲気が違いますね。
タイプは全く違う2人ですが、けっこう仲良さそうに見えるわ~

tockmee201210_8_4.jpg

黒髪ちゃんはボディをオビツ23に替えていたので、ちょっとだけ背が高いです。
そして華奢なボディなのでお胸が…のため、マントは脱げないというのは内緒です。


こたつのあしさんのブースでも撮影させていただきました。

tockmee201210_8_5.jpg

存在感のあるジャック・オ・ランタンの馬車 ハロウィン感たっぷり~


ブースにいらっしゃったハリポタのご学友、ハーマイオニーに扮したパレットFちゃんと一緒に

tockmee201210_8_6.jpg

このハーマイオニー=Fちゃんは、ちゃんとホグワーツ(←魔法学校)の制服を着ているのよ~
Vネックニットのラインとか、ストライプのネクタイとか、すごい~
黒いローブの胸についているエンブレムも、半分以上隠れちゃってるけど
端にdorの文字が見えるから、たぶんちゃんとグリフィンドール(←寮名)って入っていると思うの。
なんて細かいんでしょう
ステキなものを見せていただけて、眼福眼福~


その後うちの黒髪ちゃんを気に入って下さって、撮影して下さった方もいらっしゃって
うれしかったです~

お洋服は手作りですかって聞かれたのですが
ぜ~んぶ、過去に買って、家にあったものばかりを合わせて着せていきました。
しかもタカトミ服ブーツはキャッスルさんのものです。
唯一、かごバッグだけは自作しました。

いろいろな方からお声をかけていただいたり、お話させていただいたりして
とっても楽しかった~

みなさま、ありがとうございました


以上でLF横浜のレポはおしまいです。
1週間もかかってしまいましたが、長々とお付き合い下さり、ありがとうございました。

次回はさくっと戦利品のご紹介などしてみたいと思います。





拍手をありがとうございます。
ようやく無事に終わりを迎えられました~


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle