LF横浜(2012年10月)に行きました。その5

『てぬいのドール・コーディネイト・レシピ』に掲載されているリカちゃん&フレンド
F.L.C.コレクションモデルの子たちの展示もありました。

私はLF東京、ドールショウ35に続き3回目のご対面なのですが
やっぱりかわいいよ 何度見てもかわいいよ お迎えしたくなるくらいかわいいよ

tockmee201210_6_1.jpg

どの子もみんなかわいくて 全員をお迎えすることができたらどんなにいいかと思うけど
さすがにそれは無理というものです。
でも誰をお迎えしても、恐ろしくかわいいよ 鬼のようにかわいいよ ←おかしな日本語


リカちゃん-4

tockmee201210_6_3.jpg

白いモフモフちゃんは、色素薄めで妖精みたいにかわいい子なんです。
修正しきれない変な肌色にしか撮れずに、魅力が台無しで本当に申し訳ない。
決して日焼け肌とかではありません。色白のお嬢さんです。
(ドールショウで撮ったこの写真の方が実物に近いです。)


あきちゃん

tockmee201210_6_4.jpg

薄いピンクのアイシャドウがすごく上品に見えたの~
大きめにカールした内巻きのヘアスタイルも、赤赤茶の髪色も
秋のクラシカルスタイルに似合いそうです。


きらちゃん-1

tockmee201210_6_2.jpg

女優のオーラが出てる~って思うきらちゃんです。
いつものほんわか癒し系のきらちゃんじゃなくて
キラッキラの粒子が見えそうなくらいの、美人度全開なきらちゃんです。


リカちゃん-1

tockmee201210_6_5.jpg

この銀髪リカちゃんには、天使の衣装とか聖歌隊の衣装とかを着せたくなります。
「聖夜」と呼ぶのにふさわしい、厳かなクリスマスに登場していただきたいな。


リカちゃん-3

tockmee201210_6_6.jpg

こちらのリカちゃんは、数年前のクリスマスリカちゃんに似ていると評判ですが
たしかに真っ赤なミニスカサンタの衣装とか、よく似合いそうだな~。


リカちゃん-2&きらちゃん-2

tockmee201210_6_7.jpg

ボブっ子ペア。
ゆっとくけど相当かわいいから覚悟しといたほうがいいよ。←覚悟って…
ボブっ子ちゃん同士を並べるとか、マジ反則(販促?)でしょ、と思うくらい
めちゃめちゃかわいかったです。


F.L.C.コレクションモデルの子たちのお隣に、新色シューズの展示もありました。

tockmee201210_6_8.jpg

パープルですって。ハロウィンドレスに合わせたくなる色よね~。
魔女っ子ちゃんに似合いそう~





拍手をありがとうございます。
少し前の記事にもたくさん拍手をいただけて、うれしいです


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle