

LF横浜(2012年10月)に行きました。その4

すでに発売中のS/オータムカジュアルも展示されていました。
こちらもドールショウで見てきたのですが、ドレスシャッフルされていて
とってもかわいかったので写真を撮ってきました~。

tockmee201210_5_1.jpg

オンラインではすでに「品切れ」の表示が出ているものもありますが
会場では全種類販売されていました。
ちなみに私はたくみ君が着ているスカル柄ニットのセットと
もえちゃんが着ている赤チェックのワンピセットを入手済でございます。誰に着せようかな~


きらちゃん

tockmee201210_5_2.jpg

レザーのタイトスカートで、ちょっぴりお姉さんモードなんだけど
リボンがかわいい~


パレットF

tockmee201210_5_5.jpg

この貫録、さすがのマダムF。
(小学生に向かってマダムって…←高校生に向かってお蝶夫人の法則ですか?←どんな法則だよ?!)

パープルのスモッグドレス姿の時は美大生みたいって思ったけど
このコート風ワンピ姿はOLさんみたい。
でも丸の内じゃなくて関内ってかんじかな~
(東京じゃなくて横浜のOLさんのイメージってことで。←どことなく異国情緒的な?)


たくみ君

tockmee201210_5_6.jpg

むむぅ、たくみ君、やはりカッコいい。
でもお迎えはしないよ、しないからね、しないんだってば ←自分に言い聞かせている


もえちゃん

tockmee201210_5_4.jpg

女子力全開なもえちゃん。
女の子らしいワンピースがすご~くお似合いでキュン


みいちゃん

tockmee201210_5_7.jpg

キリッとしたまゆ見せみいちゃんに、レザーパンツがカッコカワイイ


リカちゃん

tockmee201210_5_3.jpg

ピンク髪にピンクドレスが、アートな雰囲気。
服飾系専門学校生に見えてきた。←あくまでもイメージ


なんともスローペースなレポで申し訳ありませんです。
なんかね、せっかく写真を撮って来たので、このまま埋もれさせとくと
自分でも後から見返したりしそうにないので…できるかぎりUPしておこうかと…。
もうしばらくお付き合いいただければ幸いです。





拍手をありがとうございます。
まだまだレポです。


続きは拍手コメントのお礼です。

10/11 C様
拍手コメントありがとうございます。
そうなんですよ~ジェーンのかわいさにびっくりでしたよ~
アイプリとアイシャドウがすごくきれいでした。

TOGOドレスは、明るいグリーンというほど明るくもなかったのですが
4月のS/TOGOほど深い緑というわけでもなく…う~ん ビリジアンってかんじの緑でした。
お城のポップには「落ち着いた色味のグリーン」って書いてありました。
なんかうまく説明できず、いい例えもできず、申し訳ありません。

いや~、ドルショ35モデルは、ホントに粒ぞろいでしたよ
今年の月間やTOGOやキャスコレのヘッドの、いいとこどりみたいなかんじ
月間さんはシンプル仕様だしTOGOさんは豪華仕様だけど
ドルショモデルさんたちは、それぞれが個性に合わせたヘアスタイルで
すごくステキな子ばかりでした。
あやのちゃんは、女の子のカタマリってかんじでキラッキラでしたよ~。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
