LF横浜(2012年10月)に行きました。その3

LF横浜では、ドールショウ35モデルの展示もありました。
先月のドールショウですでに見てきたので、(その時の記事はこちら
初めてお目にかかる子たちではなかったのですが、まだオンラインショップに
のっていない子たちなので、もう一度じっくり見て写真を撮ってきました。

tockmee201210_4_4.jpg

ドルショ35モデルは全部で12人なのですが、ここには9人しかいないの。
あとの3人はハロウィン着物のモデルをしていました。
あ、サユリさんのとなりに、ちらっと着物姿のロベリアの後ろ姿が写ってるわ。

どの子も今年、別仕様で出ていた子とほぼ同じヘッドだと思うので
お顔のかんじは特別珍しいわけではないと思いますが
髪型・髪色が変わって、雰囲気がずいぶん違って見えますよね。


サユリ

tockmee201210_4_7.jpg

グレー目にブラウン系のアイシャドウ、ベージュリップのこのメイクがすごく好き
キャスコレ28はがまんしたのですが、こんな仕様で出してくれちゃったら
いつかお迎えしたいリストに追加決定だわ~。
サユリさんはキリリまゆが見えてる仕様が好きです。


あやの

tockmee201210_4_5.jpg


オリーブ

tockmee201210_4_6.jpg


ローラ

tockmee201210_4_12.jpg


サヤカ

tockmee201210_4_10.jpg


フローラ

tockmee201210_4_9.jpg

キャスコレ28でオフホワイト髪の裾ロールフローラをお迎えしました。
たぶん同じヘッドだと思うのですが、ツーテールにしたらよりラブリーなかんじ


シオン

tockmee201210_4_11.jpg

ドルショの時もジローリとにらまれちゃった気がしたのですが
今回もまたカメラを向けたら無言の圧力を感じてしまいました。
まだ心の距離が縮まっていないようです。

でも、ずっと前からシオン様をお迎えしたいという気持ちは持ち続けているのよ。
こんな服、私に着ろというの冗談はやめて。オサレ服しか受け付けないわ。
…とか言われそうでドキドキなんですが。

シオン様がわが家にいらっしゃる日は訪れるのだろうか…。
憧れと共に妄想が増幅していく一方です…。


ジェニー

tockmee201210_4_13.jpg


たまき

tockmee201210_4_8.jpg

このたまきのアイプリすごく好きかも~
リップの色もアイプリや髪色と自然になじんでいていいなぁ。


ハロウィン着物のモデルをしていた3人もね。

ジュディ

tockmee201210_4_1_1.jpg


マリーン

tockmee201210_4_2_1.jpg


ロベリア

tockmee201210_4_3.jpg

オレンジなロベさんを見ると、やっぱりおいしそう~って思ってしまいます。

ヘアスタイルは1枚目の集合写真で確認していただくとして
個々の写真はアイプリやメイクの詳細がわかったほうがいいかな~と思って
お顔のアップにしてみました。





拍手をありがとうございます。
しつこくレポは続きます。


続きは拍手コメントのお礼です。

10/10 p様
拍手コメントありがとうございます。
先日はいろいろお話して下さって、とっても楽しかったです
どうもありがとうございました 

LF横浜の写真は、200枚くらい撮ったのですが半分はボツでして…。
私、ホントにピントの神様に見放されているらしいんですよ~
そして手ブレの神様に魅入られているらしい…。

ブログ掲載写真は、色合いとか明るさはほとんどすべて修正しています。
そのままでは、リカちゃんたちの顔色が悪すぎちゃって病弱美少女っぽくて
(まぁ、それはそれでポイントですが)ドレスもきれいに見えなくて…。
着物、会場で見たような鮮やかな色に見えていたとしたらうれしいです。

レポといいつつ、のんびり更新ですみません。
私もあのツーショットを載せた暁にはお知らせします~
(あんなにいっぱい撮ったのに、2~3枚しか使えそうなのがなかったんですよ…。






テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle