ドールショウ35に行きました。その5

月間さんとTOGOさんの展示もありました。
月間さんはすでに発売中ですが、TOGOさんはこれから(9/25発売)です。
秘かにTOGOとS/TOGOのドレスの色が毎月気になっています。


まずは2012年9月 月間ドールのお三方。

tockmee201209_12_5.jpg

今月は全員前髪ありの髪型でしたね。


ミルフィーユ

tockmee201209_12_6.jpg

このミルフィーユのアイプリ、とってもきれいなブルーでした。
目尻チークもステキよ~


ミツキ

tockmee201209_12_7.jpg

ミツキのアイプリもきれいな色でした


カオリちゃん

tockmee201209_12_8.jpg

いつもながら、目ヂカラ強いよね~


2012年9月 S/月間ドールは、きらちゃんです。

tockmee201209_12_1.jpg

きらちゃんかわいいよきらちゃん 

POPに『きらちゃん×2種が登場♪髪型が違うと印象もガラリと変わるね♪』とありました。
うん、ほんと全然違うタイプの2人だけど、どちらもかわいいよ


きらちゃん<NO.09169>

tockmee201209_12_2.jpg

お召しになられてるのは、2012年9月 S/TOGOドレスです。
POPには『ぶどう色のかわいいドレス♪』と書いてありました。

ほんと、まさしくぶどう色です。
とってもきれいで上品な色で、ステキ~って思いました。
発売されたらぜったい買う~
そんでもって、すでに購入済の7月S/TOGOドレスと並べる~

tockmee201209_12_3.jpg

古い映画に出てくる女優さんみたい


きらちゃん<NO.09168>

tockmee201209_12_4.jpg

きらちゃんはおでこ美人さんだと思っているのですが
この子は、この前髪ありのスタイルがとってもキュートだと思いました。


2012年9月 TOGOドール スージー

tockmee201209_12_9_1.jpg

ドール、ドレスとも9/25 オンラインショップ発売です。

茶色の渋い色味のドレスが、秋の訪れを思わせてくれます。
秋の実感はないけど、気分だけでも秋になりたい。秋に浸りたい。
まったく今年はいつまで暑いんでしょ。

tockmee201209_12_10.jpg

オープンマウス&ツーテール縦ロールで、元気いっぱいのお嬢様。
短めの縦ロールって、キュートなイメージね。


発売になったばかりのS/オータムカジュアル。
その中でも赤チェックワンピのセットは、あっという間に品切れになってましたね。
昨年の27cm用も大人気だったしね~。
再販ありそうじゃないなんて、勝手に思ってます。





拍手をありがとうございます。
たくさんのご訪問、とてもうれしいです。


続きは拍手コメントのお礼です。

9/21 C様
拍手コメントありがとうございます。
そうそう~赤チェックワンピ、おそろいで着せたくなりますよね~。
私は昨年、大きいお姉さま用のドレスセットを買わなかったので
残念ながらおそろいごっこはできませんが…。
でも赤チェックのドレスってかわいくて大好きです

スカル柄のニット&皮パンのセット、無事にポチれたので
オレ様シャルルに着せたいと思ってます。
ロックなシャルルに見えるかな届くの楽しみ~

CC29はもう注文済なのですか早いっ
Cさんといえば、お迎えはもちろんAやのちゃんですよね~ ←Aやのって、伏せてないし
髪は何色にしたのかなオプションありなし
うわ~、お披露目が楽しみです。 ←大興奮 
Cさんちに早く届くように念仏を唱えて念を送っておきます 

私もジェーンは、今まで特に好きということもなかったのですが
今回のCC29の子はかわいいな~って思いました。
ドールって、メイクや髪色の組み合わせ次第で、別人みたいになりますもんね。


お気に入りの番組が終わっちゃうと、燃え尽きますよね~。
ハマり具合が深ければ深いほど、立ち直りに時間がかかっちゃって
翌週からサクッと切り替えて新番組に移行できなかったりね。わかる…わかりすぎる…。

なのでCさんもフォーゼが終わってしまって、枕を濡らす日々ではと案じておりましたの。
…で、ウィザード見たらナレーションがひらたさんだったので
Cさんやったじゃん とか勝手に思っていた次第でございます~。

日曜日は宇宙きょーだいの後ウィザード見てるので、ひらたはしごです。
ワンピースはエース兄やんが死んだ回以降は見てないのです…。
私の中のワンピース時間は、あそこで止まったままなの…。←こじらせすぎだね


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle