ドールショウ35に行きました。その2

『2012年 S/オータムカジュアルモデル』が発表されてましたよ~
超いいねサイコーーっ ←ウィザード風にお願いします。

どの子もみんなオサレでステキ~

tockmee201209_9_2.jpg

2012年度S/オータムカジュアルモデル×6種&ドレスセット×6種(22cmサイズ)が
オンラインショップで発売されます。
リカちゃん&フレンドが秋色なイメージで登場♪

秋にピッタリな様々なシーンに合わせたドレスセットが登場!
今年の秋冬のマストアイテムの1つ、レザー(合皮)を取り入れた
カッコいい感じのドレスセットも見逃せないね♪ …だそうですよ。

tockmee201209_9_1.jpg

2012年9月20日(木)オンラインショップで発売です。
ドールは5250円、ドレスは3675円です。


ナイス☆レザーパンツ☆カポー

tockmee201209_9_3.jpg

バンドやってます的な


たくみ君

tockmee201209_9_4.jpg

この髪、赤赤茶とワインレッドのメッシュかな~
髪色とか前髪のかんじとか、ちょっとにーづまえーじっぽいかも。(←ばくまん。)

それにしてもたくみ君、イケメンだな~
そしてこのドレスセット、カッコいいよ~ うちのオレ様シャルルに着せたい。
 

リカちゃん

tockmee201209_9_5.jpg

ファイヤーピンクの髪も違和感がないところがさすがのリカ様。
ガーリーなブラウスがかわいいです。


大人カワイイファッションのおふたり。

tockmee201209_9_6.jpg

大学生とかお勤め帰りのOLさんみたい


みいちゃん

tockmee201209_9_7.jpg

お姉さま~な雰囲気のみいちゃん。大人じゃ~ん


きらちゃん

tockmee201209_9_8.jpg

昨年の27cmのオータムカジュアルと同じデザインのワンピースですよね。
あぁ、昨年買っておけばよかったよ。そしたら姉妹でおそろいごっこできたのに…。
今年もイベント限定色とか出るのかしら
もしくはイベント限定BFドレスセットとか、出てくれたらものすごくうれしいんだけどな~
そしたらもちろん男女セットで買うよ


ファッションの好みだけでなく、年齢までもが大きく違って見えるふたり

tockmee201209_9_9.jpg


もえちゃん

tockmee201209_9_10.jpg

可憐な森ガール的美少女。
実物もホント、女の子女の子してて、
とってもかわいいお嬢さんでした。 ←もえちゃんだけに ←蛇足!


パレットF

tockmee201209_9_11.jpg

超個性的美女。美大で油絵描いてます…みたいな雰囲気。←勝手なイメージですみません。
大阪のオバ…マダムっぽい
いずれにしても、小学生には見えないわね~。
でもすごくよく似合っていて、目が吸い寄せられてしまいます。


S/オータムカジュアルモデルの子たちのアイプリは
みんな基本の色というか、最もオーソドックスな感じに仕上げられていますね。

昨年ほど秋を感じる仕様でないのはちょっと残念な気もしますが
でもその分、みんな髪が個性的でステキだと思います。

ドレスはどれもステキで、迷っちゃうな~。 ←買う気まんまん
とりあえず久々に出た22cm男子ドレスセットは買いだよね~





拍手をありがとうございます。
かわいいドールがいっぱいで、イベント最高~超いいね


続きは拍手コメントのお礼です。

9/18 Z様
拍手コメントありがとうございます。
そうです~何かと「絶望したー」って叫んでる先生です。
書生シャツに袴、長身、メガネ、美形、裕福な旧家の三男と萌要素満載です。
内容はちょっとブラックなんですけど、けっこう好きなんです。

げんたろうも、ホントにね、なんで今の時代に短ランリーゼントって思いましたけど
見慣れてきたら思いっきり普通のことのように見ちゃってました。

ウィザードもツッコミどころ満載だと思うのですが、なんかソコがまたいいというか
あまりにもフツーだと物足りないのかもしれません。
あのスカした変身シーンとか、カッコいいじゃんと思ってしまうのです。
すでにかなり毒されています。


9/18 C様
拍手コメントありがとうございます。
ドールショウは行けなかったのですか。それは残念でしたね。
毎度写真多めの拙いイベントレポですが、少しでもお楽しみいただければうれしいです。

シオンは私も思った以上にクールなお姉さまで、ちょっと驚きでした。
本当に、クールビューティという言葉がピッタリのシオンです。
いつか、もう少し打ち解けあえて、うちにお迎えできたらいいな~。

ポンカン飴久しく食べてないんですけど、子供の頃はよく食べてました。
あれはたしか、歯にキケンな食べ物だったと記憶しています。
ルキコレのロベリアの箱入りさんが、いろんなバージョンで何人もいて
危うく連れ帰りそうになってました。あとESCもロベリアがいっぱいいました。
オブラート並みに誘惑されまくってましたよ。キケンがいっぱいなエリアでした。

Cさん、ウィザードは見てますかたぶん見てますよね~
ナレーション、ひらたさんでしたね~


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle