

Red, White & Betsy Gift Set

とてもかわいそうな、うちのべっちーず。
足にやけどを負っています。 超ショック~

このままでは私の気持ちがヘコみっぱなしで切なすぎるよ。
絶望してファントムが生まれちゃうよ。
ウィザード、私にリングちょうだいよ。←イケメンから指輪がもらいたいだけともっぱらのウワサ
な方、すみません。日曜日は仮面ライダーの日なもので。

パリのオペラ座に住んでいたファントムは音楽に造詣が深い人でしたが
ヲタファントムはどこに住んでいるのかなブロードウェイ(←もちろん中野の)

ヲタクの聖地といえば、どこを思い浮かべます一般的にはやっぱアキバかな
私の知り合いは新大久保だそうです。
ちょっと聖地に行ってきます、と言って新大久保に行き
K-POPアイドルのグッズをあれこれ買うのが聖地巡礼だそうで。


ま、それはさておき、ベチさんたち、かわいいドレスにお着替えさせてみました。
ちょっとでも気持ちアゲとかないとね。

久々にTiny Betsy McCall『Red, White & Betsy Gift Set』のドレスを出してきました。
お人形×1とドレス×3がセットになっていたものです。
とってもかわいいマリンスタイルのドレスがツボなのです~

夏になったら着せましょう…なんて言っていたのに、そろそろ秋ですよ。
まぁ、さっさと秋になってほしいんですけどもね。もう、暑いのやだ。

お人形は暑くても長袖を着てくれるし、寒くても半袖を着てくれます。
文句も言わないし、かわいいし、本当にいい子だなぁ~。



お待たせ~

tockmee201209_7_9.jpg


あ、来た来た

tockmee201209_7_8.jpg

待ち合わせ

いや~、それにしてもか~わ~い~い~
ベチたんのラブリーっぷりは無敵ですわ~



この子がTiny Betsy McCall『Red, White & Betsy Gift Set』の子です。

tockmee201209_7_6.jpg

ブルネットのおかっぱちゃんです。

上まつ毛はグレー系で、下まつ毛はハッキリしています。
リップとチークはオレンジ系。チークはしっかり入っています。
両手を横に広げられるボディです。


後ろ姿はこんなかんじ

tockmee201209_7_7.jpg

靴はリカちゃんのものを借りました。


こちらはTiny Betsy McCall『Pink Portrait』です。
デフォドレスで紹介したこと、なかったなぁ。
ピンクのフリフリのお姫様ドレスを着ていた子なんですよ。

tockmee201209_7_2.jpg

こちらもブルネットのおかっぱちゃんです。

上まつ毛は薄茶系で、下まつ毛も薄めです。
リップとチークはオレンジ系。チークはほんのり入っているかんじ。
腕は上には上がりますが、横には広げられないボディです。


後ろ姿はこんなかんじ

tockmee201209_7_3.jpg

後ろもかわいいなぁ~。


そしてこちらはTiny Betsy McCall 『Snow White』です。
ディズニーバージョンの白雪姫のコスチュームの子です。

tockmee201209_7_4.jpg

しっかりした黒髪で、両耳の脇で髪を少しだけ束ねて結んであります。

上まつ毛はグレー系で、下まつ毛はハッキリしています。
リップとチークはピンク系。チークはしっかり入っています。
両手を横に広げられるボディです。


後ろ姿はこんなかんじ

tockmee201209_7_5.jpg

後ろも抜かりなくカワイイのです。
そしてベチさんのスカートといえば、ペチコートでふんわり広がってるのよね。
これがまた、なんともいえずキュートなの~


マリンなベッチートリオ

tockmee201209_7_1.jpg

あぁ、どの子もみんなかわいいよ


そうそう、最近「秋のマリン」のイメージで、こんなかごバッグ作ってました。
ドレスは思いっきり「夏のマリン」ですけど…。

tockmee201209_7_10.jpg

マリンじゃないのも作ってます。秋冬に持てるものを…と思いながらぼちぼちと。
それはまたの機会にご紹介できたらいいなぁ~と思っています。





拍手をありがとうございます。
カバン屋さんごっこでもする気でしょうか…。


続きは拍手コメントのお礼です。

9/15 Z様
拍手コメントありがとうございます。
昨年までの夏は全然問題なく乗り切ったのに、なんで今年はこんな大参事に
ホント泣きそうです。
リカジェニみたいに、簡単に替えのボディが手に入るようなドールじゃないし…。

リカジェニたちも、昔の透明スタンドに立たせたままにしておくと
スタンドが融けてソックスやパンツがくっついちゃったりしますよね。
今の半透明のスタンドは心配ないですけど…。

もう、夏の暑さのせいで、こんなことになるなんて
むきーっ 誰に八つ当たりすればいいのだー ←迷惑です。



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
