スポンサーサイト


足が…足が~!!

夏がキライです。
苦手なのではありません。キライなのです。

もう少し言うと、今年から大っキライになりました。

なぜなら…

ベッチーの足が融けたから 

tockmee201209_6_1.jpg

うえ~ん ごめんよ~ベチ子~

融けそうなものに密着してたわけじゃないのに、なぜか融けていたのです。
もちろん靴を履かせっぱなしにしていたとか、そういうこともありません。
原因がわからないだけに、対策の施しようもなく…。


最も軽傷だったのはこの子でした。

tockmee201209_6_5.jpg

Tiny Betsy McCall『Red, White & Betsy Gift Set』 限定200
かわいいマリンドレスが3着セットになっている子です。


この子はひどい…。

tockmee201209_6_4.jpg

Tiny Betsy McCall『Pink Portrait』 限定2000
ピンクのフリフリお姫様ドレスを着た子です。


一番の重傷はこの子かな…。

tockmee201209_6_2.jpg

融けたところがベトベトしています。

tockmee201209_6_3.jpg

Tiny Betsy McCall 『Snow White』 限定400
ディズニーバージョンの白雪姫のコスチュームの子です。


こんなにかわいい私の天使たちが~っ

tockmee201209_6_6.jpg

目立たなくする方法とか、あるんでしょうか…。
めっちゃ凹みます。

夏なんて、夏なんて、大っキライだ~~っ 





拍手をありがとうございます。
ダイソーのエリーちゃん服なんか着せてたからいけないんだ。←関係ありません
もうドルショ行ってベチの服買ってやるぅ~←ただの口実作り


続きは拍手コメントのお礼です。

9/13 Z様
拍手コメントありがとうございます。
あぁ、そうそう春にはいちごのキャンペーンガールとして活躍してましたね。
あのリカちゃんがかわいくて「さがほのか」を選んで買ってました。

「じゃがですよ!」って、いろいろな地域限定で出てるらしいですね。
私は初めて食べました。「ジャガビー」とも「じゃがりこ」とも違ってました。

北海道に行かれたのですかいいな~
気候も爽やかだし、おいしいものがいっぱいありますよね。  

北海道土産といえば「じゃがポックル」 私、あれ大好きです
北海道出張に行く人に、よくお土産にリクエストしてました。
「ジャガビー」とほぼ一緒ですが、「じゃがポックル」はすべて国産原料を使っていると
聞いたことがあります。
あと、「白い恋人」も好き~ ロイズのチョコレートも好き~


9/13 K様
拍手コメントありがとうございます。
ミスぶどう娘コンテストは、いつあったのでしょうねぇ
でもしっかりぶどうキャンペーンをしてくれてるので、きっと販促に一役買ってると思います。
観光ぶどう園みたいなところに来てくれてたら、絶対ぶどう狩りしちゃいます

ぶどう風呂 いいですよね~。私も入ってみたいです。
ぶどう酒風呂だと、皮膚からアルコール吸収して酔っぱらっちゃいそうですが。

お花とリカちゃんはとってもお似合いだと思っていましたが
果物とリカちゃんもいい組み合わせですよね。
ぼちぼちリンゴとかも出てきたので、季節の移り変わりを感じます。
あ、でもリンゴの前に、梨とか柿とかも食べなくっちゃ~ ←食い気先行型です


9/14 C様
拍手コメントありがとうございます。
リカフレちゃんは、どの子もそれぞれかわいくて好きなのですが
あきちゃんときらちゃんが大好きなので、どうしても増えてしまいます。
お城からでたF.L.C.モデルの子たちも、超カワイイ~

おそろいや色違いは、今後もいろいろ続くと思います。
もうね、やめられないんです。病みつきなんです。ビョーキなんです。

ななみちゃん、やっぱりかわいいですよね
LF東京でESCの子を見かけましたが、ラブリーオーラが出てましたよ~

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
