葡萄色の髪の乙女

お友達がぶどうを送ってくれました。
もうそんな季節なのね。

ぶどうって、実際にはまだ暑いうちからお店には出ているけれど
それでも私の中では、思いっきり秋の果物のイメージです。

tockmee201209_5_1.jpg

箱で届いたのよ~
電話では、一箱にたぶん4房くらいなものだろうと言っていたのですが
実際には6房も入っていました。

tockmee201209_5_2.jpg

しかもけっこう一房が大きいの

tockmee201209_5_7.jpg

いつものように、比較対象はリカちゃんです。

tockmee201209_5_8.jpg

今日のモデルさんは、お城の教室っ子ちゃんです。
今年の7月に、福島県八重洲観光交流館で
小野町観光キャンペーンをやっていた時にお迎えしてきたお嬢さんです。
ワインレッド色の髪なので、ま、ぶどうつながりということで。



ぶどうの海にダイブ

tockmee201209_5_6.jpg



ぶどうの海で背泳ぎ

tockmee201209_5_5.jpg



ぶどう風呂 はぁ~、極楽極楽~

tockmee201209_5_3.jpg



ぶどうを堪能したリカちゃんなのでした

tockmee201209_5_4.jpg

私もぶどう(と戯れるリカちゃん)を堪能しました~





拍手をありがとうございます。
ぶどうで満腹の日、到来です。


続きは拍手コメントのお礼です。

9/12 K様
拍手コメントありがとうございます。
なんでしょうねぇ~、あの限定という文字の抗えない魅力というかなんというか
素通りしてはいけないかのような、特別なオーラとでもいいますか…。
ついつい手に取ってしまいます。

まんまと企業の策略にハマっているのはわかっているのですが
わかっていても止められないという不思議な魅力があるんですよね~。

先日は東日本限定の『プリッツ 小倉トースト味』を食べました。
最近はこういう、冒険のうちに入らないかわいいレベルで満足しています。
う~ん、なんか守りに入ってる感がアリアリなんですが
あんまり痛い目見すぎると、戦意喪失(?)してしまいそうで…。

Kさん、ガリポタ試したんですか うわー、勇者ですね~ 
先日コンビニで見かけましたが、新しモノ好きな私も、さすがに二の足をふんでいました。
あれはマズいということを拡散させて、敢えてそれを検証させるという
逆プロモーション的な手法ではないかとさえ思ってしまいます。

最近、なんか想像を絶する系のものが結構出てますよね~。
塩スイカ味のペプシとか…。ちょっとためらいます。



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle