開催未定

今週から新学期が始まりましたね。
本当は制服を着せて新学期ネタとかやりたかったのですが、間に合いませんでした。
う~ん、来月の衣替えの時にリベンジだっ …といいつつ、忘れてるかも…。

まぁ、なんとなく新学期っぽい会話などをさせてみました。



久しぶり~!
夏休み、終わっちゃったね~!!


tockmee201209_1_1.jpg



あっという間だったわね~。
それより緑髪のカラチェンちゃん、あきちゃん祭りに友情出演したらしいわよ。


tockmee201209_1_2.jpg



いいな~、楽しそう~!私も参加したかったな~。
茶目茶髪グループに入れてもらえばよかった~!!


tockmee201209_1_3.jpg



私は茶目茶髪だけど、あなたグレー目じゃない!!

tockmee201209_1_6.jpg

S-キャッスルコレクション-2 きらちゃん
髪型:真ん中分けゆるカーリー
髪色:うすこげ茶(たぶん633)←623でした。すみません。
ドレス:pichirikachanさん(2012.8 LF東京にて購入)



パッと見、茶目に見えるから平気よ~。

tockmee201209_1_4.jpg

モデル:キャッスルNo.07789 きらちゃん
髪型:前髪ありボブ
髪色:濃い茶(441)
ドレス:ファッションメドレー「ラブリーギンガム」(市販品)



私は縦ロールグループに入れてもらえたわね~。

tockmee201209_1_5.jpg

モデル:2011年バレンタインモデル きらちゃん
髪型:ツーテール縦ロール
髪色:シルバー(8800)
ドレス:pichirikachanさん(2012.8 LF東京にて購入)



ま、とりあえず私達も記念写真撮っておきますか。 賛成~!!

tockmee201209_1_7_1.jpg

あ、ゆかたちゃんとブライダルちゃんも誘えばよかった…。

う~ん、まぁ、きらちゃん祭り開催の時に誘いましょう。

それって、いつ?

さぁ…?



あきちゃん祭りが楽しかったので、きらちゃんも…と言いたいところですが
さすがにちょっと無理でした。
でもpichirikachanさんのドレスをいろんな子に着せたかったの。
あきちゃんにも似合うけど、きらちゃんもカワイイ~


前回更新からちょっと間があいてしまいました。すみません。
その間ご訪問いただいた皆様、ありがとうございました。

いや~、久しぶりに腰痛がひどくて…。
夜中に痛くて目が覚めるとか、今までにない痛さで…土日は寝て過ごしました。
腰の痛みがやわらいだと思ったら、今度はひどい頭痛。
なんでしょうね風邪熱はないみたいですが。
んー、夏風邪は○○がひくとかいいますから、やっぱ風邪かな

疲れてたとか睡眠不足だったとかいうわけではなかったと思うのですが
とりあえずいっぱい寝たら復活したみたいです。

さ、元気になったので、モリモリお人形遊びするわよ~





拍手をありがとうございます。
夏の疲れにご注意です


続きは拍手コメントのお礼です。

8/30 K様
拍手コメントありがとうございます。
pichirikachanさんのワンピは、本当にかわいいいし、誰が着ても似合うし
購入してよかった~って思います。あぁ、全色買い占めたかった
リアルクローズも良いけれど、こういういかにもなお人形服もいいですよね
特に22cmサイズの子たちは、お人形らしいお洋服が似合うように思います。

かごバッグは、LF東京の前に作ったものです。
もうそろそろ季節は終わりかな~と思ったりもしていたのですが
冬のかごバッグも「アリ」らしいので、本体を秋冬色に変えて作ってみようかな~
なんて思っています。
たいしたことなく見えるわりには、結構時間がかかるんですけどね。


9/3 P様
拍手コメントありがとうございます。
むっふっふ~ん悪魔のささやきに反応してくださってうれしいです。
縦ロールっ子、かわいくて上品で華やかで、大好きなんです~
今回はかわゆいきらちゃんも登場させてみましたよ~
もう、悪魔と呼んで下さいまし。てへ

あ、22cmサイズのお嬢さん方にも、27cmのお姉さまのお洋服が着られたりもしますよ。
ジェニーウエアボックスは、ほぼリカ用に買ってました。
トップスはサイズ的にリカBFにもピッタリなので、かなり広範囲に活躍してくれてます。
パンツはさすがに長いのですが、裾をブーツINしてはかせたり…。

でも、服のサイズが違うからとなかなか手が出ないのは、すっごくよくわかります
何を隠そう、私もそうなんです。

大きいお兄様方の男の色気にクラクラしつつ、なんとか踏ん張っていますが
いつタガがはずれるかわからないという、危険な状況が続いています。
昨年秋のLF東京から、ずっとそんなかんじなんです~
しかも、大きいお兄さんはいかが~って、悪魔は別の悪魔に誘われてるんですよ~。 
今までに危うくお迎えしそうになったことが、2度ほどありました。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle