

無香性と芳香性

LF東京で出会ったESCの青目の縦ロールあきちゃんと
SCC4の青目の縦ロールお下げのあきちゃんを、一緒に撮ってみました。

tockmee201208_22_1_1.jpg

着ているのはpichirikachanさんのかわいいワンピース
手に持っているのは自作のかごバッグです。


金髪碧眼縦ロールペア。
髪色は2人同じみたい。ブロンド(538)です。

tockmee201208_22_2.jpg

同じヘッドかなと思っていたのですが、チークとリップがちょっぴり違ってました。
お下げちゃんの方が少しオレンジを帯びたピンクです。
アイプリは同じですが、ピンクのアイシャドウがESCちゃんの方がしっかりめです。


あのね…私も新しいお洋服、着てみたいの。

tockmee201208_22_3.jpg

こちらはウエディングモデルのあきちゃん。
緑目縦ロールちゃんには、グリーンのワンピがいいかな


縦ロールペア。なかなかゴージャスなかんじです。

tockmee201208_22_4.jpg

この2人は瞳の色は違うのですが アイシャドウとリップの色が同じでした。



このお洋服は私達のために買ってくれたんだと思うの

tockmee201208_22_7.jpg

緑髪のキャンディカラーチェンジきらちゃんです。

私もそう思うわ

tockmee201208_22_6.jpg

オレンジ髪はキャンディカラーチェンジあきちゃん。

2人とも暑さのせいですっかり髪色がチェンジしちゃっていたので
しばらく冷凍庫に放り込まれてました。←ひどい

色髪の子は、髪の色とドレスの色を合わせるのが定番中の定番コーデ。
もちろん似合ってると思うのよ。でも…
う~ん、なんでしょ

tockmee201208_22_5.jpg

この子たちが着ると、いきなり昭和臭が漂ってくるんですけど
縦ロールちゃんと色髪ちゃんとでは、ムシューダとナフタレンくらい違うんですけど

…といいつつ、このノスタルジックな雰囲気も決してキライではありません。

もしかして…と思って、この子たちにもかごバッグを持たせてみました。

tockmee201208_22_10.jpg

おおおぉぉぉ~~~
思った通り、見事に昭和のオカンの買い物かごになってます。
このまま八百屋さんにでも魚屋さんにでも行ってください。

…って気もしますが、これはこれで見方によっては
レトロな雰囲気でピクニックに向かう仲良しさんという可能性もあります。
うん、そういう事にしておいて下さい。





拍手をありがとうございます。
なんか私の中のあきちゃんスイッチが入っちゃったよ~


続きは拍手コメントのお礼です。

8/28 K様
拍手コメントありがとうございます。
ぬぉ~女優さんのオーラと良家のお嬢様ですか
もうそんなに褒めていただいていいのかしら~いいよね~だってかわいいもん
…と、あいかわらずの親ばか炸裂でございます。

そうそう、私もおでこ美人といえばきらちゃんと思っていたのですが
あきちゃんもデコ出しスタイルが相当似合うということがわかりました。

もうね、ホントに写真を撮るのが楽しくて楽しくて~
pichirikachanさんのワンピは色違い、デザイン違いでの展開でしたが
どれもステキで、できることなら全色買い占めてきたかったです
予算たっぷりで、もしくはスポンサー様(って誰だ)と一緒に行きたかったです。

Sキャスコレ4、オプション短期復活中に注文されたのですね~
うちのオプションあきちゃんがKさんのお迎えっ子ちゃんに一役買えたのでしたら
それはとてもうれしいです。
誰をどの髪色で注文したのかな~お披露目が楽しみです。


8/28 p様
拍手コメントありがとうございます。
そう、思わず声を発してしまうかわいさなのです~ ←親ばかエキスたっぷり

そしてかわいい子がかわいいお洋服を着ると、かわいさは無限に広がるぅ~
やっぱり1人より2人ですよね。双子とか姉妹設定が大好きなのです。
おそろいマジックにハマり、色違いやらおそろいやらで散財を重ねるのです。
でもこのかわいさを見たら、やみつきになってしまうのです~

こんなかわいいお洋服を世に出して下さって、本当にありがとうございました。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
