彼女がワンピに着替えたら…

先日のLF東京でみんギャラに参加されていた
pichirikachanさんで購入したラブリーなギンガムチェックのワンピースを
イベントスペシャルコレクション(ESC)のあきちゃんに着せてみました~

まずはとにかく見て見て~

tockmee201208_21_1.jpg

どうしましょう~2人ともすご~くかわいいんですけど~

私、着替えさせたとたんに、「ちょっと何このかわいい子」って
思わず声を発してしまいましたよ。

tockmee201208_21_2.jpg

あられもない姿でビニール袋に入っている時から
相当かわいい子だとは思っていたけれど、とにかくすごい美少女です。
この美少女っぷりはハンパないよ

tockmee201208_21_3.jpg

ブルーの瞳にグリーンのドレスが爽やかです。
きっとこの子は何を着ても上品に着こなしてしまうんだろうなぁ。
豪華なお姫様ドレスも似合いそう。
そうだ涼しくなったらS/TOGOドレスを着せてみよう~


こちらのお嬢さんもとってもかわいいのよ~

tockmee201208_21_4.jpg

淡いオレンジ色の瞳にオレンジのリップで、ほんわか優しい雰囲気の子です。
髪の色はアンティークブロンドかな

tockmee201208_21_5.jpg

ヘッドドレスもすごくかわいいのです


ドレスチェンジしてみました。ピアスも変えてみたよ~。

tockmee201208_21_6.jpg

こちらの組み合わせもステキ~


後ろ姿はこんなかんじです。

tockmee201208_21_8.jpg

縦ロールは全部で6本でした。


華やかなお嬢様と優しげなお嬢様。

tockmee201208_21_7_1.jpg

タイプは違うけど、どちらもとってもかわいいお嬢様です。
あぁ、連れ帰ってきてよかった~





拍手をありがとうございます。
たくさんの方に見ていただけて励みになります。


続きは拍手コメントのお礼です。

8/27 Y様
拍手コメントありがとうございます。
いつもステキなものを見せていただいて、目の保養をさせていただき
あふれるほど心の栄養をいただいてます。ありがとうございます。

大きいお兄さんのシャツの件、覚えていて下さったのですね。
でもうちには現時点ではお兄さんはおりませんので、本当に見せていただくだけですし
あまりお気になさらず、感性と創作意欲の赴くままにYさんのスタイルを貫いていただけば
それだけで十分です。私はいつも幸せな気分にさせていただいてます。

以前、大きいお兄さんはいかがですかってお誘いいただいた時に
「う~ん…お洋服何も持ってないし、あんまり売ってないし…。
あ、その時はYさんにお洋服を作っていただけばいいんだ」と勝手に思いました。
今はまだ踏みとどまっておりますが、タガが外れた際は、どうぞよろしくお願いします。 


8/27 K様
拍手コメントありがとうございます。
LF東京レポ、お楽しみいただけたようでうれしいです。
今回は後姿の写真が少なかったし、撮り忘れもすごく多かったし
せっかく撮ってもピンボケ写真ばっかりで、本当に反省しきりです。

キャッスルさんの展示はもちろんですが、みんギャラやみんあたに参加されてる皆さんは
どれほどの情熱と愛情と時間とお金と労力とその他諸々を注いだのかと思うと
ピンボケ写真なんて許されないんじゃないかと思えてきます。

でもイベントはお人形がいっぱいで、お人形好きの人がいっぱいで
本当に夢のような楽しいひと時でした。
レポを作成しながら楽しかった時間を反芻できたので
けっこうな時間はかかってしまったけれど、作成してよかったな~と思います。

ESCのあきちゃん、褒めて下さってありがとうございます。
お着替えさせてみたら、さらにかわいく見えるでしょう~ ←出た親ばかモード


8/27 p様
拍手コメントありがとうございます。
わざわざご訪問いただきありがとうございます。
LF東京レポ、全部読んで下さったとは
参考になるかどうかはアヤシイところですが(笑)お褒めいただき光栄です。

イベント後は、新しくお迎えした子に新しく購入したかわいいドレスを着せるのが
本当に楽しくて楽しくて、至福の時です。

今回のギンガムワンピは、とにかくかわいくてトキメイテます
きっと誰に着せてもかわいく見せてくれるワンピだわ~
グリーンとオレンジだけしか購入してきませんでしたが
他の色もすごくラブリーですてきでした~

あのキュートな美少女戦隊は、恐らく無敵だと思います

またそちらにも遊びにうかがいま~す


8/27 b様
拍手コメントありがとうございます。
うわ~ん、こちらからご挨拶にうかがおうと思っていたのですが~っ
モタモタしててホントすみません~ 

当日はお疲れ様でした。
いつもステキなを提供して下さって、ありがとうございます。
あの一角はイケメンLoverにとっての聖地でした~
ヤングピエールに逢えなかったのはちょっと残念だったかも…。

ちっちゃくてかわいいものがいっぱいで、超うっとりでした。
集めるだけでも相当たいへんだわ~って思いながら、こんなのいっぱい見せていただけて
ホント眼福眼福と、拝みたくなるような(?)気持ちでしたよ。

私の中にもピュアな心が隠れてるかな~
いや、ずっと隠れっぱなしで見つからないよ隠れるのがうますぎるよ、ピュアちゃん
かくれんぼしてても鬼が見つけられずに、諦めて帰っちゃいそうだよ

あぁ~、また後ほどそちらにおうかがいします~

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle