LF東京(2012年8月)に行きました。その9

ようやくみんギャラ的あたギャラのブースまでたどり着きました。
んー、もうおなかいっぱいの方、ようやく終わりが見えてきましたよ。
レポ1週間もひっぱりすぎだよね。うん、わかってるよ。ホントはさくっと仕上げたかったよ。

…というわけで、遊びにうかがったみんあたさんのブースです。


『Leo&Rui』 by bukkoさん

tockmee201208_18_1.jpg

イケメンスタジオが併設されてたよ
どこのモデル集団と思うような、カッコいいメンズがズラリと並んでたよ

はぁ~、ジェニーBFって足ながっってつくづく思いました。
うちにはリカBFのボーイズしかいないから、うわでっかいって思います。
でも大きいお兄さんたちは、男の色気が漂ってて、違った魅力があるのよね~


スタジオのお隣にマンションの一室

tockmee201208_18_2.jpg

旅行パンフを見ながら、計画を立てているみたいです。
今にも会話が聞こえてきそうな楽しげな雰囲気でした。


そして、このかけるくんがかわいくて萌え萌え

tockmee201208_18_3.jpg

うちのかけるくんは、硬派で口数が少ない子(という設定)のせいか
こんなラブリーな表情を見せてくれたことがないので、新鮮でした。


リビングの奥にはキッチン

tockmee201208_18_5.jpg

茶髪の編みこみリカちゃんが立っているのは、冷蔵庫の前。
なんと冷蔵庫が開くように作られていて、中にちっちゃいビン類とかが
しっかり入ってましたスゴイ


他にもいたるところに、かわいい小物がいっぱい置いてありました。

tockmee201208_18_6.jpg


さりげなく置かれてるカゴは、実際に編んであるもの。細かい~

tockmee201208_18_7.jpg


全部ドールサイズです。

tockmee201208_18_8.jpg


お人形が持つお人形だよ超ちっちゃいよ

tockmee201208_18_9.jpg

かわいくておしゃれな小物がいっぱいのステキなおうちでした。
こういうところで暮らしていたら、ピュアな心のままでいられるかしら
え?汚れちゃった大人はもう元には戻れないって?…うん、そうだね…。



『ちっちゃな帝国』 by 鈴宮さん

tockmee201208_19_1.jpg

真夏のビーチリゾート
ラブラブカップル率高し 

夏は開放的になるしね~
ビーチは露出度高いからよけいにテンション上がるよね~

tockmee201208_19_3.jpg

こちらはおそらく健全なカップル。


こちらはちょっと危険な(?)カップル。

tockmee201208_19_2.jpg

かわいく微笑んでるけどね、お嬢さん。その人はキケンな香りがするよ。


その奥でさらにキケンそうなお方が、眼光鋭くカップルを見据えています。

tockmee201208_19_4.jpg

サングラスの奥で光るその視線は、バーテンダーというよりスナイパー


そんなデンジャラスゾーンのすぐ脇には
健全な肉体に健全な精神が宿っていそうな、かわいい2人

tockmee201208_19_5.jpg

純粋にビーチを楽しんでいるようです。


こんなかわいい子もいました

tockmee201208_19_6.jpg

3代目リトルリカちゃん。
着ているドレスがこまか~く編んであってステキなのよ~
お花のモチーフも編んであるの。はいてるサンダルも編んであるの。
なんてステキなお洋服を着せてもらってるんでしょう~


うちから連れて行ったキサラもおじゃましました。

tockmee201208_19_7.jpg

キサラに持たせていた自作かごバッグを、ヒミリさんがいたく気に入って下さって
熱烈に褒めていただいたので、気をよくしてヒミリさんちにお嫁に出しました。
さっそくオシャレなドレスと一緒にコーデして下さって、「アレ」が「コレ」ですか
…なことになってます。


双子シャルルもビーチに行きたいというのでおじゃましました。

tockmee201208_19_8.jpg

長袖でビーチって、浮くでしょホントすみません
たぶん水着ギャルと一緒に遊びたかったんだと思います。ホントすみません
キュートな水着のリカちゃん、一緒に写真に写ってくれてありがとう
双子に夏の思い出を作ってくれてありがとうそしてありがとう~


当日うちの子になったあきちゃんも、きれいなお姉さんと一緒にパチリ

tockmee201208_19_9.jpg

お姉さん、お顔が小さいな、小さいよ
スタイルよくておしゃれなお姉さんに憧れちゃうね。


にぎやかなビーチにおじゃまして、とても楽しかったです


実は帝国ビーチのお隣、はちこさんの『猫の巻』ブースも
写真を撮らせていただいたのですが
オールピンボケという信じられない大失態
誰か私に、手ブレ補正機能をつけて下さい…。


当日お会いできた皆様、はじめましてとご挨拶させていただいた皆様、
いろいろお話して下さった皆様、本当にありがとうございました。
とても楽しくてあっという間に時間がすぎてしまいました。
テンション上がってて、何か失礼がなかったかと心配です。
ご無礼、どうぞお許し下さいませ。



さて、以上をもちまして、2012年8月19日のLF東京レポはおしまいです。
長らくお付き合い下さった皆様、どうもありがとうございました。

次回からは戦利品やお着替え画像などを紹介しつつ、通常更新に戻ります。





拍手をありがとうございます。
皆様、お疲れ様でした。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle