LF東京(2012年8月)に行きました。その8

みんギャラに参加されていらっしゃったディーラーさんは、今回15組もいらしたそうです。
さすがに全部をじっくりと見て回ることはできませんでした。
見逃してしまったステキなものがたくさんあったかと思うと、本当にもったいない

でもステキなものを見つけすぎて、あれもこれも欲しくなってしまっていたら
それはそれで大変だったような気もします。
お財布を気にせずに、欲しいもの片っ端から買ってみたいなぁ…。



Couturier Blancさん

tockmee201208_17_1.jpg

ブース全景の写真が…ちゃんと撮れてるのがなくて載せられず、ごめんなさい。
いつものようにステキなディスプレイです。
今回は『うさぎとことり共和国』さんと共同ということで
もこもこしたかわいい動物たちがいっぱいいました。

店番をしていたのはNo.03950のシャルル様。
すでにお城のオンラインからは引退しちゃってる子です。


以前に購入したCouturier Blancさんのバラシャツを着せて連れて行った
うちの双子と一緒に撮らせていただきました。

tockmee201208_17_2_1.jpg

すでのお気づきの方もいらっしゃるかと思われますが
実はうちの双子もNo.03950のシャルル様なのです。
…ということで…


三つ子シャルル様になりました~

tockmee201208_17_3.jpg

三つ子、かわいいよ、三つ子!!!

三つ子なんてめったに見られない~って思って超テンション上がっちゃって
写真いっぱい撮りまくりました。営業妨害してごめんなさい。

写真を撮りやすいようにと、わざわざ販売品を脇に片づけて下さったりと
悠紀乃さんはやさしく気配りして下さって…。本当にありがとうございました。
そういうことが自然にできる人に私もなりたいです。



SPARK BOYSさん

tockmee201208_17_4.jpg

キラッキラなシャルル様がい~っぱいの夢のようなブース。

や、あれはたぶん夢だったんだと思う。
だって私、ふわふわしてたもん。←イケメンがいっぱいいすぎて昇天したらしい

tockmee201208_17_5.jpg

イケメンであふれかえっているブース。贅沢だ~


ベムさんも来てたよ~

tockmee201208_17_7.jpg

美しい妖怪人間様
心が震えました。心の震えが手にうつったの。だからピンボケなの。


イケメンに目を奪われて、お買いものしてくるの忘れました。
何やってんのよ、あたしのバカー

tockmee201208_17_6.jpg

うちの双子と一緒に撮影させてくださいとは言えませんでした。
だってね、もう、みんな、ゲーノー人みたいなオーラがビカーって出てるんだよ
うちの双子だってオサレなCouturier Blancさんのバラシャツ着てるのに
彼らの前では一般ピープルだったよ

そんな私に、綾乃さんは超キュートな満面の笑みを下さいました。
す、すてきだ~っ たぶん私、舞い上がってきょどってたよ
そんな私に満面の笑顔。そういう人間に私もなりたいです。



pichirikachanさん

tockmee201208_17_8.jpg

美少女戦隊 ラブリーギンガム

…とか言いたくなるようなフォーメーション(?)です。

ギンガムチェックのワンピースが、色違い・デザイン違いで何枚もあって
お揃い好きにはたまらないラインナップ
もう、迷いに迷いましたが、そこから2枚を選んで購入させていただきました。

で、ここでネタバレなんだけどね、購入させていただいたうちの1枚を
これまたネタバレなんだけどね、当日イベントスペシャルコレクション(ESC)の中から
お迎えしちゃったあきちゃんに着せて、一緒に撮影させていただきました。
しかも靴までお借りしてしまって…。←予定外のお迎えだったので靴は持ってなかったの

さりげなくうちの子をセンターにして下さって、ありがとうございました。
いろいろお話させていただいて、とても楽しかったです


撮影を快諾して下さったディーラーの皆様、どうもありがとうございました。


ほかのブースもできることなら撮影させていただきたかったのですが
次から次へとお客様がいらしたり、他の方が撮影されていたりだったので
後からもう1度来ましょう、と思っていたら時間切れになってしまいました。

でも、素敵なものをたくさん見せていただけて、目の保養になりました。
あぁ、楽しかった~





拍手をありがとうございます。
次回はみんあたさんのブースです。




テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle