LF東京(2012年8月)に行きました。その4

もうじき受注期間が終わってしまうS-キャッスルコレクション-4です。
好きなドールに好みの髪色を選択できるので、とてもうれしいのですが
毎回悩みに悩み、迷いに迷ってしまいます。

早期特典期間中に、オプションスタイルのお下げ縦ロールのブロンドあきちゃんは
注文したのですが、通常スタイルの斜め前髪ストレートの子は、まだ悩み続けています。
8月いっぱいで受付終了になっちゃうから、そろそろ決定しないとね…。



S-キャッスルコレクション-4 全員集合~

tockmee201208_13_1.jpg

実物を見て確認してから 最終的に注文する子を決めようと思っていたのですが
どの子もかわいくて、やっぱり決めきれていないのです。



みほちゃん  髪色:橙茶(145)

tockmee201208_13_2.jpg

グレー目にベージュリップという、ものすごく好きなメイクのみほちゃん。 
見本は橙茶の髪ですが、これを黄金茶にして注文したいの。
でもお財布事情が苦しいの…。


きらちゃん  髪色:黄金茶(545)

tockmee201208_13_3.jpg

きらちゃんのぷっくりほっぺを見ていると、つんつんしたくなります。
リカちゃんやあきちゃんと同じヘッドのはずなのですが
どういうわけか、きらちゃんだけつんつんしたくなります。


いづみちゃん  髪色:ブロンド(538)

tockmee201208_13_4.jpg

あいかわらずの美人さんです。


ショコラ  髪色:アンティークブロンド(662)

tockmee201208_13_5.jpg

アンティークブロンドって、いい髪色ですよね~


プルルンちゃん  髪色:ファイヤーピンク(2369)

tockmee201208_13_6.jpg

髪の毛、乱れすぎ~ なおしてあげたかった…。


リボンちゃん  髪色:オフホワイト(519)

tockmee201208_13_7.jpg

アイプリがすごく好きなかんじのグリーンでした。
緑目にオフホワイト髪って、モロ好みの仕様なのだわ~


リカちゃん  髪色:濃いこげ茶(312)

tockmee201208_13_8.jpg

貫録っていうか、オーラっていうか、そんなものを感じました。
さすがのリカちゃん。


あきちゃん  髪色:うす茶(444)

tockmee201208_13_9.jpg

オプションっ子はお迎え済なのですが、通常仕様の子もお迎えしたいんです。

それにしてもなんか、お城はあきちゃんにうす茶を合わせるのが好きなのかな
オンラインショップも、あきちゃんのうす茶率がすごく高い気がします。
いや、うす茶、いい色だと思うけどね、キライじゃないけどね。


もえちゃん  髪色:カッパー(374)

tockmee201208_13_10.jpg

瞳の色と髪の色がすごくしっくりきていて、気になりまくってます。
ウェービーにしても、ボブとかにしても似合いそう。
ヘアアレンジしてみたくなります。


みいちゃん  髪色:濃い紫(2163)

tockmee201208_13_11.jpg

まつ毛が長~くて、きれいな青い瞳のお嬢さんでした。


パレットF  髪色:ホワイト(6024) 

tockmee201208_13_12.jpg

ホワイト髪もいいけど、思いっきり紫のFちゃんも見てみたいです。
紫目に紫髪とか、Fちゃんなら違和感なさそう



新作の靴の展示がすごくステキだったのですが、写真がなくてボー然。
新作のお人形教室のリカちゃんたちのドレスの写真もなくてボー然。
TOGOドールとドレスの写真も撮ったつもりで撮れてなくてボー然。
ほんと自分のダメっぷりにガッカリです。





拍手をありがとうございます。
過去記事にたくさんくださった方、ありがとうございます。ものすごくうれしいです。


続きは拍手コメントのお礼です。

8/21 P様
拍手コメントありがとうございます。
プロ仕様のフェルトドレスは本当にステキでしたよ~
本を見ながら本の通りに作っても、同じようにステキにできあがるわけではないという
気が付きたくない悲しい現実に気が付いてしまったけれど…。
でもチャレンジしてみたいような気もします。
モデルのF.L.C.コレクションの子たちが、ものすごくかわいかったです。

そして、月間ドレスシリーズは楽しんでいただけたようでうれしいです。
せっかくリクエストをいただいたのに、お応えしきれなかった感があったので
リベンジしてよかった
ツボっていただけたみたいで、私もイェッスとちっさくガッツポーズなかんじです。

縦ロール様をオーダーされるかどうかでお悩みなのですか~
いいですよ~、かわいいですよ~、縦ロール ←悪魔のささやき 


8/21 h様
拍手コメントありがとうございます。
こちらこそ、すっごくうれしかったです 
まさかあんなに熱烈にお気に召して下さる方がいらっしゃるとは
思ってもみませんでした。
さっそくご活用いただいているようで、私も幸せな気分です。 
ありがとうそしてありがとう~

そろそろ秋だし、シーズンオフかな~とか思っていたのですが
あんなのがいいこんなのがいいとたくさんアイデアをいただいて
ヤル気がモリモリわいてきました。 
頭の中にはイメージがいろいろあるのですが、手の方が追いつきません~

のちほど、そちらにもお伺いしますね~


8/22 C様
拍手コメントありがとうございます。
あきちゃんは、公式プロフィールでも勉強が得意な子だったので
宿題はさっさと終わらせるタイプだと思いました。

ちなみに私は、先に遊んで最後に焦るという典型的ダメダメっ子でした。
新学期に入っても休み中の宿題が終わってないとか、普通にありました。
やはり、三つ子の魂百までというように、ダメな大人になりました…。

リクエストいただいた姉妹設定、ようやく記事にできました。
ずいぶんと遅くなってしまってすみません。
でも、おそろい服で更新できて、楽しかったです

フローラお姉さんは、お友達と連日ショッピング三昧ではないかしら
もちろん妹のあきちゃんとは違って、勉強はあんまり得意ではないタイプ。
将来は、バカンスを楽しむのが夏休みの正しい過ごし方だと思っている
有閑マダムに向かって一直線なタイプのような気がしてなりません。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle