LF東京(2012年8月)に行きました。その3

もう少し、新しめな子たちのご紹介です。


LF東京モデル リエ

tockmee201208_12_1.jpg

や~ん、8月月間ドレスがすごく似合う~
うちではこの間キサラに着せたのですが、同じドレスでも
リエが着ると雰囲気が柔らかくなるように感じます。

このリエのアイプリ、とてもきれいでした。
ナチュラルなリップも好みなかんじです
でもこのボリューミーな髪は私の手に負えない気がするの…。


2012年8月 S-月間ドール

tockmee201208_12_2.jpg

2人ともトーンは違うけど、金髪碧眼くんです。


しょう君

tockmee201208_12_7_1.jpg

あっさり系イケメンくん。カッコイイわ~

昔、濃い顔をソース顔、さっぱり顔をしょうゆ顔とかいったりしましたが
しょう君はさらにあっさりした顔なので、塩かな~って思います。
暑い夏は、あっさり塩ラーメン食べたくなるよね ←え?関係ない?


あつし君

tockmee201208_12_8_1.jpg

実はこのあつし君がすごく気になっています。
あつし君はイケメンって感じじゃないんだけど、なんかいい人っぽいのよね。
イサム君みたいなね。同じヘッドだからっていうのもあると思うけど。

しょう君やシャルル様たちは小顔ヘッドなので
リカちゃん達と並べるとお顔の大きさが激しく違うのですが
あつし君やイサム君だとバランスがいいんです。

それに偶然なんですが、先日お迎えしたSCC4のあきちゃんと同じ髪色で同じ青目なの。
あつし君はあきちゃんのBFっていう設定だし~
これってお迎えしろってことなのかしらとか勝手に思ってます。 ←たぶん違うよ


2012年8月月間ドール

tockmee201208_12_3.jpg

茶目スキーな私を追い詰めるようなラインナップ。
やめて~お財布が追いつかないっ


ナオミ

tockmee201208_12_4.jpg

瞳がうるうるしてるように見えるの。
ナオミさんって、こんなにかわいかったかな~
茶目のせいか、まつ毛の色が瞳となじんでいて、好みのお顔です。


シェリー

tockmee201208_12_5.jpg

茶色+グレーの瞳にベージュリップって、私の好きなメイクなの。
しかもこのメイクに黄金茶の髪って、ある意味理想なの。
CC28のサユリさんがすごく気になったのはこういう仕様だったからなの。
結局お迎えしなかったんだけど。(でもよそのおうちで理想のサユリさんを見せていただいたから満足よ。

そしてSCC4のみほちゃんが、同じように
グレー目でベージュリップで黄金茶髪が選べるという
もう、どうしよう、ほんと困ってますという状態で。


フローラ

tockmee201208_12_6.jpg

あぁ、もう、この間CC28のフローラをお迎えしたばかりだというのに
なんでこんなにかわいい子を出してくるんですか、お城さん。
私、会場で箱入り娘を手に取ってしまったじゃないですか。
あやうく連れ帰りそうになっちゃいましたよ。

でも会場で踏みとどまっても、オンラインでぽちっといってしまうかも…。
お財布に余裕があるわけではないんです。むしろヤバイんです。

実際、うちの諭吉が一人、行方不明になってしまって困ってるんです。
…って、お買いものして旅立っていっただけなのですが。





拍手をありがとうございます。
まだまだ続きます。


続きは拍手コメントのお礼です。

8/20 K様
拍手コメントありがとうございます。
イベントではいつも結構たくさん写真を撮るのですが
今回は取り忘れがいつにも増して多いんです。

人がたくさんいて写真撮影が混み合っていたりしたところは
後から改めて撮影しましょう、と思ってそのまま撮った気になってしまったり…。
見た記憶はあるのに写真がないというパターンがあまりにも多くて
我ながらひどすぎると思います。

Newお人形教室の子達とか、新作の靴とか、写真がなくてがっかりです。
まぁ、すべてを網羅することは無理なのだから…とは思うものの
すご~くもったいない事をしてますよね。

F.L.C.コレクションの子たちは、本当にどの子もかわいくて
全員お迎えできたらどんなに幸せだろうと思ってしまいます。
財力が伴わないのが残念ですが、とりあえず本とフェルトを買うくらいは
私にもできそうです。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle