

LF東京(2012年8月)に行きました。その1

2012年8月19日(日)リトルファクトリーin東京(LF東京)に行ってきました。
いろんな意味で、暑くて熱い1日でした。

6月のLF大宮に行けなかったので、そのぶんすっごく楽しみにしてました。
軍資金のたっぷりつまったお財布を手に(←ここは妄想)
浜松町までスキップで行きました。(←ここはウソ)
いや、そういう気持ちでってことです。こういうのは気持ちが大事なんで。


写真をいっぱい撮ったのですが、ピンボケ写真量産マシーンの私。
相変わらず撮り忘れも多くて、帰ってきてから地団駄を踏むのでした。
そして悔し涙をふいたハンケチの隅をかんでムキーってなってます。


さて、前置きはほどほどにして…
ちゃんと撮れていた写真もありますので、新しめのものからいってみます。



山ガールフェアの4人

tockmee201208_11_1.jpg

山ガールクイズは、2勝2敗でした。
ま、応募したことも全問正解したこともないんですけど、クイズ楽しい~

実物はどの子もかわいかったし、ドレスも素敵でした。
でも私が見た時は、ドレスはすでに2種類しか残っていなかったの。
もしあれば、サヤカが着ているベストのドレスセットが欲しかったなぁ。


個別写真と後ろ姿もちゃんと撮ってきたよ~



シオン by air*skipさん

tockmee201208_11_7.jpg

tockmee201208_11_8.jpg

このバッグかわいいな。こういう人間用のが欲しいわ。
ドレスはシンプルだけどディテールが凝っててステキ
momokoさんにも似合いそうです。残念ながらうちにはmomokoさんはいませんけど。


ジュディ by カニホルさん

tockmee201208_11_4.jpg

カラフル~ もし遭難しても、すぐに見つけてもらえそう。


サヤカ by ネムリコネムコさん

tockmee201208_11_5.jpg

日焼け肌そして黒髪オリエンタル~


tockmee201208_11_3.jpg

サヤカの背中に注目
髪に隠れつつも、腰のあたりにリボンチャームが付いてる
かわいい~


アベル by FashionPeople'sさん

tockmee201208_11_6.jpg

tockmee201208_11_2.jpg

私、この子の髪型はダウンスタイルのカーリーだと思ってました。
じつはツーテールだったのね。
重ね着がおしゃれだな~。
紫好きの心をくすぐる、おいしそうな色(?)のダウンジャケットです。


次回も新作です。





拍手をありがとうございます。
次いってみよう、次 ←ちょーさんの声で読んでね


続きは拍手コメントのお礼です。

8/19 K様
拍手コメントありがとうございます。
どの子もいっぱい褒めていただけて、うれしいです~

サイズ的に、リカちゃんでも全然違和感なく着られたと思います
そして、色髪ちゃんも違和感なく着てくれちゃいました。
けっこううちの色髪ちゃんたちは、普通に普通の服を着てくれてます。

以前は色髪っ子って何を着せたらいいの~髪色と同じ色の服以外思いつかないわ~
とか思っていたのですが、着せてみたら意外となんでもイケちゃう気がします。

おそろい服って大好きなのですが、お財布にはダブルパンチ
でもすご~くかわいいので、やめられません。


8/20 Z様
拍手コメントありがとうございます。
ZさんもLF東京に行かれたのですね~。
お客さんがたくさんいて、にぎやかでしたよね。

そうそう、ワインレッドと紺という色髪ちゃんに着せてみたのですが
思ったより自然になじんでくれました。

今回のお人形教室では目が合った子がいなかったのですが
イベントスペシャルの子でどうしても離れたくない子を見つけてしまい
即お迎えしちゃいました。

みんぎゃらさんでドレスも購入しちゃったし。しかもまたもや色ち買い

戦利品は最後にご紹介予定で~す。待っててね~


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
