ワインとネイビー

キャッスルさんの2012年8月 月間ドレスを着せまくれの巻は
今回で最終回です。

ようやく終わるのよ。
おなかいっぱいだった方、すみませんね。

最終回はリカちゃんに締めくくっていただきましょう。

tockmee201208_10_1.jpg

マリンテイストな色味のドレスなので、髪色もそれっぽい子を選びました。
色髪だけど落ち着いた色調なので、このドレスにちゃんと似合います。


まずはワインレッドちゃん

tockmee201208_10_3.jpg

先日、八重洲の福島県八重洲観光交流館で、小野町観光キャンペーンを
やっていた時にお迎えしてきたお人形教室の子です。

濃いめの青い瞳で、星は黄色です。
まゆ毛とまつ毛が赤茶色なので、髪の色と程よくマッチしています。


こちらは紺髪ちゃん

tockmee201208_10_2.jpg

キャッスルコレクション22の紺色の髪のリカちゃんです。
黒っぽく見えるかもしれませんが、紺色の髪です。

この子も濃いめの青い瞳で、星は赤です。

いつかワインレッド髪の子と並べたいと思っていたので
念願かなってうれしい~ 

tockmee201208_10_4.jpg

2人ともとっても美人さんです。
秋の装いが似合いそうな2人なので、涼しくなるのが待ち遠しいです。


長々と続いた2012年8月 月間ドレスを着せ倒すシリーズは
ようやく今回で最終回です。
我慢強くお付き合い下さったみなさま、どうもありがとうございました。


今日はいよいよキャッスルさんのイベント「リトルファクトリーin東京」ですね。
とても楽しみにしていました。
6月のLF大宮に行けなかった分、テンションも上がります。
お買いものするぞー





拍手をありがとうございます。
ようやく終わりました。気が済みました。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle