縦ロールの美少女

キャッスルさんの2012年8月 月間ドレスを着せ倒すシリーズも
ようやく終わりを迎えようとしています。

前回、リカサイズにも違和感なく着せられることがわかったので
今回は小さいお嬢さん2人に着せてみました。

くるくる縦ロールの髪がとってもステキなあきちゃん’sです。

tockmee201208_9_4.jpg

くはー、かわゆいっ 


そしてやっぱりこの子よね

tockmee201208_9_8.jpg

爽やかなブルーのドレスを着る、爽やかなブルーの瞳の美少女ですよ。
似合う~っ

tockmee201208_9_5.jpg

ベタなコーデかもしれませんが、きれいな青い瞳の子に着せたかったの。
27cmのお姉さんにばりっとした碧眼さんがいないので、22cmのお嬢さんで実現

モデル:S-キャッスルコレクション-4 あきちゃん
髪型:オプションスタイル 斜め前髪お下げ縦ロール
髪色:ブロンド/538




緑目のあきちゃんにも似合ってます。

tockmee201208_9_6.jpg

縦ロールがゴージャス でも上品なかんじ

モデル:ウェディングコレクションモデル あきちゃん
髪型:前髪ありトップアップ2つ結び後ろ縦ロール
髪色:オフホワイト/519
※オプションで髪型・髪色を選択しています。




あ~、もう~、2人ともかわいいなぁ~。

tockmee201208_9_7.jpg

なんでしょ
双子っていうんでもないけど、姉妹ってかんじではないし…。
いとこくらいかな~

いずれにしてもかわいい かわいすぎる 超絶かわいい ←三段活用
あきちゃん、なんてラブリーなの~





拍手をありがとうございます。
親ばかでいいもん。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle