fc2ブログ

麗しき姉妹

キャッスルさんの2012年8月 月間ドレスを
とにかくいろんな子に着せるシリーズはいまだに続いています。

せっかくの爽やかブルーなドレスなので、爽やかブルーな瞳の子に着せてあげたかった…。

あのね、自分でもわかってるの。自覚症状はあるの。
私って、茶目と緑目スキーなの。それでね、ものすごく偏ってるの。

うちにキレイな青い瞳のお姉さん、いないじゃん

ごめんなさい。
このドレスを着せるなら、本当は青い瞳の子でやりたかったんだけど
青目のお姉さまがいないので緑目で姉妹設定です。



もう夏休みの宿題は終わったの?
もしまだ残っているなら教えてあげましょうか?


tockmee201208_9_1.jpg

今年は夏休みが終わる前に、宿題が片付くという快挙を成し遂げた。(…と本人は思っている。)
実はこの間(緑目フローラに教えてもらって&写させてもらって)
ようやく宿題が全部終わった姉。



イヤだわ、お姉さまったら。
私は宿題は毎年7月のうちに全部終わらせてしまうのよ。
残った1ヶ月で、自分の好きなことを勉強したり本を読んだりして
楽しく有意義に過ごすのが本当の夏休みというものよ。


tockmee201208_9_2.jpg

勉強だけでなく、なにごとも計画的にきっちり実行する賢い妹。



まぁ、夏休みはバカンスを楽しむものじゃないの?
おうちに閉じこもって勉強ばかりじゃいけないわ。


あら、ちゃんとサマーキャンプにも参加したわよ。
それよりお姉さまはもう少しおうちにいた方がよろしくてよ?


tockmee201208_9_3.jpg

そんな会話をしているかどうかはわかりませんが
夏休みをそれぞれの楽しみ方で満喫している姉妹…という事にしてみました。
(Cさん、リクエストいただいてからずいぶん経っちゃってごめんなさい!!)

2人ともオフホワイトの髪色で巻き髪スタイルの緑目ちゃんです。
お顔の系統はちょっと違うけど、まぁ父親似と母親似の違いということで。

【左】
モデル:キャッスルコレクション28 Newフローラ
髪色:オフホワイト/519
髪型:オプションスタイル/斜め前髪裾ロール

【右】
モデル:ウェディングコレクションモデル あきちゃん
髪色:オフホワイト/519
髪型:前髪ありトップアップ2つ結び後ろ縦ロール
※オプションで髪色・髪型を選択しています。


このドレスはちょっとハイウエスト気味でスカート丈も短めだと思ったので
リカサイズにも着られるかしらと思い、試してみました。
なんか全然違和感ないよね

そうとわかれば、青い瞳の美少女にも着せちゃうよ

次回へと続きます




拍手をありがとうございます。
青い瞳の美少女といえば、あのお嬢さんよ~


続きは拍手コメントのお礼です。

8/18 Z様
拍手コメントありがとうございます。
まだまだいけますか わーい ありがとうございます。

シャープなキサラが着るとスッキリした印象に見えますが
ほんわか系な子が着ると、それなりにかわいく見えてくるから不思議です。
これがお人形の個性のなせるワザなのでしょうか

同じドレスをとにかくいろんな子に着せまくっているという
変わり映えのしない記事が続いていますが、もう少しで終わりますので
もうちょっとだけお付き合い下さい。

スポンサーサイト



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle