レトロっ子じゃない子にも着せちゃうよ。

キャッスルさんの2012年8月 月間ドレスをいろんな子に着せるシリーズ、
飽きずに続けています。

今回はキサラに着せてみました。
2枚買いしたので、お揃いで紹介できるのが楽しい~

tockmee201208_8_1.jpg

さすが小顔さん。
ものすごくスタイル良く見えます。モデルさんみたい。

どちらも丸いピアスとサンダルを合わせてみました。
同じ形の色違いの物を持っていると便利ですね。


今回のキサラは、レトロっ子じゃないけどね、
Newフローラにも似合っていたから、ぜひ他の子にも着せてほしいという
ありがたいコメントをいただきました。
できれば青目の子というリクエストだったので、一応青目系の2人をセレクト。
でもあんまり青目には見えないかな~



この子は灰箱キサラ
ピンクのアイシャドウに紺色のアイプリです。

tockmee201208_8_3.jpg

髪が広がってきたので、お湯パーマした後、前髪を少し固めてみました。
以前よりちょっと雰囲気が変わったかな

この子には、金髪ソバージュがイマイチ似合っていないような気がしていたのですが
このドレスを着せたら、これはこれでいいかも…と思ったり。

濃いめのアイプリのせいか、まゆ毛がしっかり見えているせいか、
すごくキリリとした感じに見えます。
なので男の子みたいなショートにしてみたいという気持ちがあるのですが
具体的なヘアスタイルが浮かんでこないので、リトファはもう少し先送りです。



こちらはキャッスルキサラ
水色のアイシャドウに水色のアイプリです。

tockmee201208_8_4.jpg

前髪があるせいか、この子はちょっぴり幼く見える気がします。
キサラなんだけど、妙にかわいいというか…。
姐さんっていうより、キサラちゃんと呼びたくなる雰囲気の持ち主です。

ショートにするなら茶髪の子のほうがいいかなとも思ったのですが
やっぱりこの子はロングストレートのままにしておきたくなっちゃいました。



二人並んで撮るのは難しいですね。
目線もピントもなかなか合わなくて…。たくさん撮ったんだけど、これが精一杯でした。

tockmee201208_8_2_2.jpg

もうそろそろ、このドレスおなかいっぱいになりつつありますか
私はまだまだごはん3杯はイケそうですけども。

聞いておきながら人の事などお構いなしで、しつこく次回へと続きます





拍手をありがとうございます。
着せ倒すシリーズ、もう少しお付き合い下さいませ。


続きは拍手コメントのお礼です。

8/14 P様
拍手コメントありがとうございます。
お揃いワンピ、ほめていただいてうれしいです。
Pさんの例えもステキで、一瞬高原の避暑地に来たかと思っちゃいました~

爽やかブルーなドレスなので、爽やかブルーな瞳の子に着せたら絶対に似合う
…って、私も思います。
でもうちには、思いっきり青い瞳のお姉さん、いませんでした。

せっかくリクエストをいただいたのに、お応えしきれてなくて申し訳ありません。

今度、思いっきり青い瞳のお嬢さんでリベンジしますっ
ちょっとだけお待ちくださいませ~

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle