

トリコロールカラーは北欧人にも似合うのです。

新しいドレスを購入したら、うちにいるいろんな子に着せ倒すというのが
なにやら恒例になりつつあります。

前回、緑目のフローラさんに着ていただいた
キャッスルさんの2012年8月 月間ドレスですが
今回はこの方に着ていただきました。

tockmee201208_6_1.jpg

キャッスルコレクション28 Newフローラさんです。
髪型:オプションスタイル/斜め前髪裾ロール
髪色:オフホワイト/519


キラキラのラメ入りスケルトンサンダルを合わせてみました。
足元涼しげでかわいい~



スッキリ系美人なNewフローラさんは、爽やかですね~ 
フランス人じゃないけれど、トリコロールカラーがよくお似合いです。

tockmee201208_6_2.jpg

ちなみにNewフローラさんは、北欧出身の17歳です。
はっ北欧ってどこかしら
もしノルウェーだったら、国旗は赤・白・青なのでは



後ろ姿はこんなかんじ

tockmee201208_6_3.jpg



髪を片側に寄せてみました。

tockmee201208_6_4.jpg

すでに「裾ロール」ではなく
「裾ロール崩」でもなく「裾ロール崩」になっています。

もしゃもしゃを整えようとすればするほど、さらに乱れるという
なにやらアリジゴク的な状況に…。



こんな写真もあるのよー

tockmee201208_6_5.jpg

…というか、こんな写真を撮りたかったの。
フローラ&フローラ もちろんCGとかじゃないよ


実は2枚買っちゃいました

tockmee201208_6_6.jpg

このドレスでお揃いにしたら絶対にかわいいって思って
やってしまった2枚買い。
でも思った通り、お揃いステキお揃い最高お揃いLOVEです



あのね、お願いがあるの…。
なぁに?

tockmee201208_6_8.jpg

夏休みの宿題、教えてもらえないかしら?
えぇ、いいわよ。一緒にやりましょう。


ありがとう!あなたと一緒なら心強いわ!!

tockmee201208_6_7.jpg

成績優秀な緑目フローラに夏休みの宿題を教えてもらえることになって
大喜びのNewフローラ。
純粋に喜んでいるだけです、きっと。

この時期、緑目フローラは全部宿題が終わっているだろうから
丸写しさせてもらおうとか思っているわけではありません、たぶん。

そうでないと、爽やかな笑顔が黒い笑顔に見えてしまう~





拍手をありがとうございます。
次は誰にこのドレスを着せようかな~


続きは拍手コメントのお礼です。

8/12 S様
拍手コメントありがとうございます。
そうそう、この絶妙な色合いの組み合わせがいいのですよ~
再販はないと思うけど、お城から出でもしたら一人祭りしちゃうよ 
あぁ、もしお城から他の色の組み合わせで出たりしたら…なんて
ちょっと考えてしまったら、が止まりませんわ~

Sさんもこの月間ドレスをGETされたのですね~。
新人さんが着るのですか わぁ、それはお披露目が楽しみです

そして、アレは無事に輸出できたのですね
税関で引っかからなくてよかったです。
需要ないかも…って思ったのですが、そう言っていただけて嬉しいです。
詳細は


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
