スポンサーサイト


トリコロールカラーはリセエンヌに似合うのです。

キャッスルさんの2012年8月 月間ドレスが届いています。
『爽やかな色味がいい感じ♪』なドレスです。

たしかにね、青・白・赤のトリコロールカラー が爽やかです。

tockmee201208_5_1.jpg

丸襟で胸元にリボン、ふんわりパフスリーブ、2段ティアードと
かわいい要素もありつつ、ストライプ模様で甘くなりすぎずに
爽やかな雰囲気のすてきなドレスです。夏にピッタリ~

お城のブログで画像が発表されたの見て、一目ボレしました。
うわ~ん、何コレ~超カワイイ絶対買う~
…って、すんごくテンション上がっちゃったよ。



誰に着せようかしらと思った時、最初に顔が浮かんできたのは
こちらのお姉さんでした。

tockmee201208_5_3.jpg

緑目のフローラさんです。
パリ出身の17歳。
フランス人だもんね、トリコロールカラー似合うよね

tockmee201208_5_2.jpg

思っていたよりもスカート丈が短かったので、ブーツを合わせてみました。

夏にブーツは暑いかもしれませんけど、見た目重視です。
お人形は文句言いませんから。汗もかきませんから。
水虫にもなりませんから。←夢が崩壊するような発言するな~


あぁ、どうしよう。緑目フローラさんがかわいいよ
このほっこり顔に癒されるぅ~

tockmee201208_5_4.jpg

爽やかなドレスで、夏の暑さを一瞬忘れさせてくれたような気がしました。


気のせいじゃないのここ数日、涼しかったの
でも今日は暑いよ。

そしてテレビも熱いです。
昼は熱闘甲子園 夜はロンドンオリンピック

特にオリンピックは、興味のある種目でなくてもついつい見てしまうのは
4年に1度のプレミアム感のせいでしょうか

メダルはね、取れないよりは取れたほうがいいと思いますよ。
でも個人的には、メダルの数なんてどうでもいいじゃないのと思います。
メダルが取れても取れなくても、オリンピックってドラマチックだよね。





拍手をありがとうございます。
あまりにも暑くて、風呂上りでもないのにガリガリ君を食べてしまいました。


続きは拍手コメントのお礼です。

8/11 K様
拍手コメントありがとうございます。
夏休みはお子様がおうちにいたりして、いろいろお忙しいことでしょう。
そんななか、ご訪問下さってありがとうございます。

私はこのところ、わりといろいろ、ちまちました物を作っています。
素敵なものとはいきませんが、なんかマイブーム的なものがきているようで
しょーもないものを作っては自己満足に浸っています。

本当は作りたいものがもっといろいろあるのですが、手の方が追いつきません。
頭の中で構想を練るだけで終わっちゃうものがいっぱいです。←つまり妄想
作りかけのままで放置プレイもいっぱいです。←つまりゴミ

家の中がいつまでたっても片付く気がしなくて困っています。

小野町観光キャンペーンでは、かわいいリカちゃんに巡りあえました。
あの髪色といい、おでこっぷりといい、なかなかの美人さんです。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
