超絶美少女がやってきた!!

連休前に更新しようと思って準備していたのですが
途中まで下書きしたところで時間切れでした。

連休中はずっと家を空けていたので、更新もできなかったし
大急ぎで出発したのでリカちゃんを連れて行くのを忘れちゃったし
(せっかくのお外撮影のチャンスだったのに~っ
ネット環境になかったので、発売されるのを心待ちにしていた
七星エンヂニヤリングさんの新作アイウェアも買いそびれてしまいました…。
ものすごく楽しみにしていたのに残念ですが、きっとご縁があるはず
ご縁がないのなら無理やりにでもひねり出すわっ…と思うくらいにどうしても欲しいの。



連休前にキャッスルさんから荷物が届いていたのでした。
私の誕生日に合わせたかのようなタイミングだったのでとてもうれしいです。
ありがとうお城さん

待ってたよ~あきちゃん

tockmee_20120704_1.jpg

S-キャッスルコレクション-4 オプションあり あきちゃんです。
黒のレオタード姿でした。白いアンダーはいつ復活するのかな


箱出ししてみました。

tockmee_20120704_3.jpg

か~わ~い~い~ 

S-キャッスルコレクション-4 あきちゃん
髪型:オプションスタイル 斜め前髪お下げ縦ロール
髪色:ブロンド(538)


さて、何を着せてあげましょうかといろいろ迷いました。
マドモGドレスを着せてみたんですが、かわいいけどなんか違う…。
絶対にもっともっとかわいく見えるはずなのよっ

ついこの間、緑目の子に緑のドレスを着せるという
ベタなコーデシリーズをやったばかりで、舌の根も乾かぬうちに…といわれそうですが
せっかくのきれいな青い瞳の子なので、やっぱりブルー系のお洋服がいいな~。

バレンタインドレスセーラーワンピ
…と思っていたら、これがあったじゃない

tockmee_20120704_4.jpg

タカトミさんから出ているリカちゃんのドレスセットセーラーリボンです。
このドレスセットは、絶対にかわいいと思っていたのよ~
かわいい子にはかわいいドレスを着せたくなっちゃうのよ~


さっそくお着替えしてみました。

tockmee201207_7_1a.jpg

うわっ超絶美少女
こんなにかわいくていいんでしょうか

tockmee201207_7_2a.jpg

なんかね、明らかにレオタード姿の時とは違うんです。
美少女オーラが割り増しどころか倍増ですよ。
超絶美少女光線ビッシバシですよ。
あまりのかわいさにメロメロですよ。

tockmee201207_7_3a.jpg

なんと上品で見目麗しいお嬢様なのでしょう。


後ろ姿はこんなかんじ

tockmee201207_7_7a.jpg

このきれいな縦ロール、いつまでキープできるかしら…


それにしてもこのあきちゃん、かわいすぎます。
あぁ、お迎えして本当によかった

tockmee201207_7_6a.jpg

青い瞳に金髪の組み合わせって、やっぱりすごい
かわいさの相乗効果が生まれるのね。

tockmee201207_7_4a.jpg

よく、おとなしそうとか、控えめとかいわれるあきちゃんですが
この子は華やかなお嬢様に見えます~





拍手をありがとうございます。
連休が終わって帰宅したら、室温が37度を超えていました。平熱じゃないね… ←違


続きは拍手コメントのお礼です。

7/11 K様
拍手コメントありがとうございます。
永遠の二十歳発言に寛容なコメントをありがとうございました。

イサムくんのお誕生日はお祝いできたけど、かけるくんのお誕生日は間に合いませんでした。
でも、リカちゃんにはお友達がいっぱいいるので、順番にお祝いしていけば
バースデーケーキの需要はかなりの数になりそうですよ~。

久しぶりにイサムくんと遊んで、やっぱり楽しいな~と思いました。
いつもいつもダサ男扱いしてからかって遊んでますけど
なんだかんだで、やっぱりイサムくんが大好きです。

イサムくんが幸せそうな顔をしていると言っていただけてとても嬉しいです。


7/11 Z様
拍手コメントありがとうございます。
私の二十歳の誕生日を祝って下さってありがとうございました。
(Zさんは寛大な心の持ち主ですね~。

イサムくんの本物画像(?)は初めてですか
古いお人形で、すでにおもちゃ屋さんの店頭からは姿を消してますし
キャッスルさんのオンラインにもいない子ですから、無理もないですよね~。
実は秘かに人気者だったりします。

100均で、いろいろ物色してドール撮影に使えそうなものを探すのは
楽しくて大好きです。
時々失敗もしてますが、100円なら許容範囲かな…と思ってます。

私、万年肩こりなんですが、それって難聴悪化の原因にもなるんですね。
冷え性とかではないのですが、血の巡りって大事ですね。気を付けなければ…。


7/15 C様
拍手コメントありがとうございます。
イサムくんと私の誕生日を祝って下さって、ありがとうございました。

「イケメンの」イサムくんの記事、楽しんでいただけたようで何よりです。 
オシャレOFを着た姿を「どうしちゃったのー」と言っていただくあたり
さすがわが家のイサムくんの立ち位置をわかってらっしゃいますね~。
そして、イサム愛も感じます~

いつもダサ男扱いして、わざとダサ服とか着せたりして
かわいがってるんだかイジメてるんだか、紙一重的なところはありますが
本当はラブリーなイサムくんが大好きです。←お互いにね

そうそう、Fちゃんも小学生なんですよね。
リカちゃんは中学生やら高校生やら、成長した姿も見られますが
Fちゃんは永遠の小学生ですよね~

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle