少しずつ

震災から3週間が経ちました。
原発も依然として危険な状態が続いています。

大きな被害があった地域はまだまだ復興には至っていないかもしれません。
でも、東北の中でも日常を取り戻しつつある地域もあるそうです。
私も以前と同じように普通の生活を送るようにしようと思います。

地震があってから、お人形を全部しまいこんでいました。
でもなんかこう、余震で緊張感があるばかりで安らぎがないというか…。
だんだんお人形で癒されたいという気持ちが大きくなってきました。
お人形のない生活って、やはり味気ないんですよね。

少しずつ、お人形遊びを再開していこうということで
キャンディカラーチェンジきらちゃんを箱出ししました。
若干、髪の毛にクセがついていたのですが
ドレスの色移りなどなくてよかったわ~



ん~、かわいい
鮮やかなグリーンの髪がよくお似合いです。
なにげにこのワンピースも結構好きです。





一部分だけ指で温めて、カラーチェンジさせてみました。
色の違い、わかっていただけますでしょうか

P1020242.jpg

箱にはマスカットカラーレモンカラーにチェンジすると書いてあるのですが
指で温めたくらいではレモンほど鮮やかな黄色にはチェンジしてくれないみたいです。
イメージ的にはレモンというより緑茶くらいかな~?





P1020247.jpg

そういえば、今日から上野動物園のパンダが一般公開されたそうですね。
テレビで見ましたけど、とってもかわいかったです。

しかし入園するまでの、ものすごい行列も映ってました。
当分本物を拝みに行けそうにないです。
でも動物園は大好きなので、少し落ち着いてからパンダに会いに行きたいです。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle