ベタなコーデ Part2

キャッスルさんの2012年6月 月間ドレス、今度はきらちゃんに着せてみました。
新しいドレスを開封したら、どうも続けざまにいろんな子に着せたくなってしまうのです。

前回は緑のドレスを緑目のフローラさんに着せましたが
今回は緑のドレスを緑髪のきらちゃんに着せてみました。
またしてもベタなコーデでゴメンナサイ。 

tockmee_201207_3_2.jpg

モデルはキャンディカラーチェンジきらちゃんです。
手であたためると髪色がマスカットカラーからレモンカラーにチェンジする
…はずだったのですが、すでに室内が暑くて勝手に髪色チェンジ中。

このきらちゃんを見ていると、葉っぱの精みたいなかんじがします。
なんの葉っぱかな~すくすく育つ緑の葉っぱのイメージ。
大麦とかケールとか
…って、それじゃ青汁の精じゃないのよっ 


髪を冷やしてみたら、鮮やかな緑色になりました。

tockmee_201207_3_1.jpg

黄色のピアスに黄色の靴で
前回の緑目のフローラさんと、まるっと同じコーデです。
でも雰囲気は全然違って見えますね。


部屋の中が暑いので、もう髪色が変わってきてしまいました。

tockmee_201207_3_3.jpg

青いピアスに青い靴にしてみました。
同じデザインの色違いコーデです。


27cmのお姉さん用のドレスなので、22cmのきらちゃんが着ると
どうしてもシルエットがもたつくかんじだったので…

tockmee_201207_3_4.jpg

もう、いっそのこと、下の段のスカートは内側に折り込んで
ミニスカートっぽくしちゃったらどんなかんじかしらと試してみたり。


椅子に座らせちゃえば、シルエットとかわかんないんじゃないとか思ったり。
この作戦は、まぁまぁ成功だったんじゃないかな~

tockmee_201207_3_5.jpg

おすましきらちゃん、かわいいわぁ~
どこかのお嬢様みたい


実際は色白ちゃんなのですが、光の加減で日焼け肌っぽく見えますね。

tockmee_201207_3_6.jpg

そして実は髪色を鮮やかな緑色に戻したいからということで
いきなり冷凍庫のなかに放り込まれたきらちゃん。
あっという間にきれいなグリーンの髪になりました。 …って、私は鬼だ


いつも何パターンか写真は撮りますが、今日は一向に定まらなくて
結局、試行錯誤の羅列みたいになってしまいました。
そして部屋にはピアスと靴がいっぱい散らかってます。

あぁ、片付けられない女はね、散らかすのは得意なのよ。





拍手をありがとうございます。
後で片付けるよ~、後で。


続きは拍手コメントのお礼です。

7/5 T様
拍手コメントありがとうございます。
T様も月間ドレスを購入されたのですね~。
わぁ、うちの子とおそろいおそろい
たくさんいらっしゃるT様のおうちのモデルさんの中で、今回はどなたが着られるのでしょう
お披露目が楽しみです。

緑目のフローラさん、いつもよりおてんばに見えましたか
普段はおとなしく控えめなかんじですが、元気色コーデの効果かしら

かごバッグは、本来ならブログに載せられるような出来ではないので
オハズカシイ…。
これを機に、リベンジしてみようかという気になってきました。


7/5 Z様
はじめまして。ようこそいらっしゃいました
拍手コメントありがとうございます。
過去記事の発掘、どうもありがとうございます。

きらちゃん、かわいくて大好きです。
私の中では、なごみキャラNo.1です。
絶対的エース リカちゃんもいいですよ~
どんなお洋服も着こなしてくれちゃう、スーパーモデルさんです。
おひとり、いかがですか~ ←そしていつのまにか増えてるのよ~

これからも、お気軽にお立ち寄り下さいね。
お待ちしておりま~す


7/6 K様
拍手コメントありがとうございます。
瞳の色とドレスの色を合わせるコーデは、ハズレがないですよね~
あとは小物使いで、いかにオシャレに見せるか、というところがキモなのですが
そこが難しい…。
せっかくかわいいドールなのに、オーナーのセンスのせいで残念なことに…とか
ならないように、素敵に演出してあげられるようになりたいです。

かごバッグは、ゆがみの大きい部分は裏側にしたり
アラが目立たないように引き気味で撮影したりしてごまかしましたー 
褒めていただいて、なんだか恐縮です。なんともお恥ずかしい限りでございます。

見たかんじ大したことないかごバッグですが、その割には作るのに結構な時間がかかるので
リベンジするのをためらっておりましたが、ちょっと頑張ってみようかな~。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle