スポンサーサイト


プーさんが好きなのです

おまけに弱いのは今に始まったことではありませんが
それがプーさんグッズだったりすると、絶対にスルーできません。
昔からプーさんが大好きなんです。

ミッキーやドナルドほど市民権を得ていなかった不遇の時代を知っているだけに
今はお店にプーさんグッズがあふれていて、夢のようです。
ペットボトルのおまけにまでつくなんて、いい時代になったものだわ。

それなのに贅沢をいって申し訳ない気持ちもありますが
お水とかお茶とかのおまけだったら、さらに良いのにな~なんて思ってしまいます。
今回はサイダーのおまけでした。

近所のSブン-イレブンで見かけたので、もちろんゲット
(どうやらSブン-イレブン限定企画のようです。)
プーさんバージョンとミッキーバージョン、それぞれ3種類ずつありました。

P1110829_c.jpg

6枚のパーツが入っています。もちろん組み換え自由


組み立てるとこんなかんじ

P1110832_c.jpg

プーさんバージョンは、プーさん・ピグレット・ティガーの3種類です。
ちなみにミッキーバージョンは、ミッキー・ミニー・ドナルドでした。←お店でチェック


全部つなげることもできます。

P1110836_c.jpg



マキちゃんの椅子になりました。

P1110840_c.jpg

マキちゃんのお洋服は、タカラ時代の古いミキちゃんが着ていたワンピースです。
ミキちゃんがこのブルーで、マキちゃんはたぶんピンクを着ていたと思いますが
うちには長らくミキちゃんしかいなかったので、ワンピもブルーしかありません。

上身頃は綿レース地で、袖口にゴムが入っていたり、スカートが二重になっていたりと
なかなか凝った作りです。
昔のお人形服って、園児用でも手を抜かず、きちんと作っていたのよね~。



キャッスルさんのSキャスコレ4、オプションスタイルは締め切られましたね。
毎度のことですが、今回も散々迷いまくりました。
とりあえずオプションスタイルの子は、あきちゃん×1を注文しときました。
オプションなしの子は後日改めて注文しようと思っています。





拍手をありがとうございます。
夏至が過ぎたってことは、冬至までのあと半年、日が短くなる一方ってことだよね~


続きは拍手コメントのお礼です。

6/20 C様
拍手コメントありがとうございます。
新旧フローラ、ようやくご紹介できました。
いつもリクエスト下さるのに、すぐにお応えできずに申し訳ありません。
まだか~って思ったら、遠慮なく督促して下さいね。
あぁ、パーカー姿のふたご…忘れていません…すみません。

あきちゃんとNewフローラ、自分では気が付きませんでしたが
ウェディングモデルのあきちゃんは緑目だしオフホワイト髪だし縦ロールだし
フローラとの共通点がいっぱいあるので、並べたらステキかも~
ナイスなご提案をありがとう~
今月中を目標に写真を撮りたいと思います。更新は…更新も…頑張る…よ。

ななみちゃん、できるだけ早い時期にお城で復活するといいですよね。
SCCは12種類のドールでスタートしたので、途中で減ってしまうのは寂しいです。
増えるのは大歓迎なんですけどね~。←勝手な客

SCC4のオプションスタイル、本当に迷いに迷いましたが
あきちゃん1人&月間ドレスを注文しました。

まぁ、オプションなしの子も今回一緒に注文してもよかったのですが
一度にたくさん注文すると、生産が後回しにされるみたいで
届くまでにかなりの時間がかかるんですよね~。

3人同時に注文した昨年6月、S月間シャルル様とウエディングコレクションのあきちゃんと
茶目黒髪のかけるくんが、お盆過ぎにしか届かなかったことが頭をよぎったので
夏が終わる前に月間ドレスを着せたいんだよーと思い、後から別注文することにしました。

オプションなしは、あきちゃんときらちゃんを注文しようと思っています。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
