スポンサーサイト


さっくりキサラにも

最近、天体観測がちょっとしたブームみたいになってますね。
明日の朝も、金星の太陽面通過が起きるとかで
先日の日食グラスを使って見ることができるそうです。
日食グラス、1回きりじゃなくて、出番が再びやってくるみたいでよかったね。
…って、うちにはないのですが。

昨夜は月食だったんですよね。
うちからは、残念ながら見られませんでした。
昼間は晴れていたのですが、夕方から曇ってきてしまって…。
ちょっとした雲の隙間から見えないかしら…と思って
家の近所をちょっぴり歩いてみたのですが、月も星もまったく見えませんでした。

仕方がないので、テレビ(BS910)の中継画像を見てました。
日食の時は、各テレビ局が一斉に特集していたのにね。
部分月食だから、金環日食ほどありがたみがないのかな

空の月は見られなかったので、食卓でお月見しました。
夕食は月見そばよ~ん。月食じゃなくて満月だったけど。

月食とか関係なく、普段から月を眺めるのが好きです。
あまりにも上ばかり見上げて歩いていて
電柱にぶつかりそうになったことも数知れず…。
危ないのでよい子のみなさんはマネしないようにお願いします。



キャッスルさんの4月TOGOドレス、キサラにも着せてみました。

P1110643_c.jpg

モデルは(たぶん)1996年のフレンドドールスペシャルのキサラです。

こんな凛々しい子にこのドレス似合うのかな~とか思っていたけれど
ちょっと勝気なお嬢様みたいで、これはこれで結構似合っている気がします。

P1110649_c.jpg

この子をショートカットにしたいとか思っていたのですが
ソバージュだから中途半端にウェーブが残ってしまうかもしれないし
ウェーブを生かしたショートってどんなかんじだかわかんないし
そもそもショートならもう少し濃い髪色の方が似合うような気もするし
そうすると、リトファにリメイクに出そうかな~とか思ったりね。

でもそれなら、ロングヘアの茶髪キサラの髪をカットしてもいいかも…とか
考え始めるとますます考えがまとまりません。

P1110657_c.jpg

もしかしたら、ずっとこのままかもしれないし
もしかしたら、大胆にイメチェンさせちゃうかもしれないキサラなのでした。





拍手をありがとうございます。
次回もこのTOGOドレスの記事です。緑目のフローラさんにも着せてみました。


続きは拍手コメントのお礼です。

6/4 C様
拍手コメントありがとうございます。
昨年の今頃だったかな~ちょっとずつのズレはあったかもしれませんが
お城のカントリーモデルとウエディングコレクションとS月間シャルル様が
重なって、お財布が火を噴いていた気がします。

ネムリコネムコさんプロデュースのカントリードレスを購入して
ウエディングコレクションのあきちゃんと
シルバー×ミルキーピンク髪のS月間シャルル様をお迎えして
おまけにどうしてもお迎えしたかった茶目黒髪のかけるくんまでもポチって
なんかいろいろすごいことになってました。テンションとかお財布とか。

そういう楽しくも恐ろしい時期って、あるんですよね~。。

最近、シャルル様と遊べてなくて、写真も撮れずにいます。
着せたいお洋服もいろいろあるのに~
せっかくリクエストいただいているのに、すみませんねぇ。
ほんと、気長に待ってて下さい。季節感なくなっても必ず着せますから~


スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
