しっくりきました。

キャッスルさんの4月TOGOドレスを最初に着せたのは
実はキャッスルコレクション28のフローラでした。
(髪型:オプションスタイル/斜め前髪裾ロール 髪色:オフホワイト/519)



先に着せたのはフローラでしたが、ドレスと同じ色の髪の
リカちゃんにどうしても着せたくなってしまって
ドレスを着たボディごと借りて、リカちゃんの記事を先にUPしちゃいました。

P1110579_c.jpg

やっぱり本来の27cmのおねえさんの方が、しっくりくるわ~。

フローラにもこのドレス、似合ってるよね

P1110572_c.jpg

この甘くて優しい色合いも好きなかんじです。

リボンとかレースとか、たくさんついていて
とても華やかでステキなデザインのドレスよね。

これだけつけるとどうしてもtoo muchになってしまいそうなのに
すごくいいバランスだと思います。

P1110584_c.jpg

ロール系の髪型が似合うドレスでもあると思います。


後ろ姿はこんなかんじ

P1110586_c.jpg

ロールがだいぶ乱れてきました。
着せ替えしてると、どうしてもこうなってきちゃうんです。

このドレスを着せた時も、後ろのマジックテープにガシガシひっかけちゃって
ひぇ~っ…とか、あぅ~っ…とか、思ってました。
でもこのドレスを着せたことは後悔してませんけどね。
だって、すごくよく似合ってると思うもん

P1110598_c.jpg

気品が漂う、高貴な雰囲気のきれいなお姉さまです。
そういうことにしておいて下さい。自己満足ってわかってるわよ~

P1110601_c.jpg

リップと似たかんじのピンクのハート形ピアスを着けているのですが
まったく見えていませんね。
いいの、いいの。自己満足全開よ。





拍手をありがとうございます。
半袖のTOGOドレスも欲しくなってきました。


続きは拍手コメントのお礼です。

6/1 C様
拍手コメントありがとうございます。
TOGOドレスのカラー展開、楽しみですよね
私はS/TOGOのカラー展開も気になっています。
昨年とは少し違うみたいなのですが、欲しい色が出てくれるといいな~。

缶コーヒーのおまけのランボルギーニは、うちの近所ではすっかり見なくなりました。
なぜかルパンはコンビニでは見ないけど、普通のスーパーでよく見かけます。

最近、お茶のペットボトルにスーパーマリオのおまけがついているのを見かけるようになりました。
マリオとルイージとかも並べるとかわいいかなと思いつつ
増やしすぎてはいけないわ、と自重しています。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle