スポンサーサイト


ランボルギーニで遊ぶのは…

前回ご紹介した、缶コーヒーのおまけについていた
チョ□Q的なランボルギーニで、ドールに遊んでもらいました。

今回使用したのは、ランボルギーニ カウンタックLP500Sで
モデルはりく君です。


この前、お兄ちゃんの大事にしているポルシェ(トミカ)で遊んだのがバレて
大目玉をくらったばかりなので、ちょっと尻込みしているのかな
おそるおそる近寄るりく君です。

P1110449_c.jpg

うわ~、カウンタック、かっこいいなぁ。
さわってみてもいいかなぁ。


さわっちゃうぞ。(ドキドキ)
 

P1110460_c.jpg

やっぱり走らせてみたい


ブーン ブンブン ブーン ブンブン ブーン ブンブンブン


P1110436_c.jpg

パラパ パラリラ パラパパ パ~(←ゴッ○ファーザーのテーマ)
警察署の前の道を時速300キロでかっとばすぜぇワイルドだろ~
仏恥義理 夜露死苦



…って、ちょっと りく君に変なこと教えたのは誰ですか 
なんでもすぐに真似したがるお年頃だから、変なこと教えるのはやめて~





拍手をありがとうございます。
金曜日の夕方にポチッたマドモGの新作ドレス、もう届きました。ビックリです。


続きは拍手コメントのお礼です。

5/27 C様
たくさん拍手コメントありがとうございます。
黄色いカウンタックを入手されていたのですね。
う~ん、私ももうちょっとコンビニとか探してみようかな~。いやいや、これ以上増やしてもな~

(一応)本体の缶コーヒーは、微糖なのでそんなに甘くないみたいです。
1本開けてみたけど、一口飲んだら苦くて、牛乳ドボドボ入れちゃいました。
コーヒー牛乳を通り越して、牛乳コーヒーとか言われそうです。
ルパンの方のブラック無糖は、遊びに来た妹に飲んでもらいました。

私は子供の頃から次元派なので、当たり前のように次元がイチバンと思っていましたが
周りに次元派よりゴエモン派が多いことに気づいた時は、正直驚きました。
私って世の中のスタンダードから外れてるみたいな。←そんなおおげさな…
でも大人になってからは、ゴエモンのカッコよさも十分に理解できるようになりました。

そして、ドリンクのおまけを一気開けした私をサムライ扱いして下さりありがとうございます。
私はキャラクター関連のストラップやボールチェーンマスコット等は
開封しても携帯やバッグにつけたりして、実際に使うことはほとんどないので
「汚れてから」次のを出す、ということがないんです。(←汚れないから…。)
なので、いっぺんに開封してしばらく愛でたあとは、キャビネットに並べたり
ジップロックに入れてしまったりしています。

で、時々出してきて、お気に入りのドールに持たせたりして、それを眺めて満足したり
ほんと、オタってキモいわ~。

買ってきてからすぐに開封しなかったものは、ず~っと袋に入ったままだったりもします。
何年も経って熟成(?)した頃に開けるのも、それなりに楽しいですけどね。
忘れたままで腐らせないようにしないと(←腐らないけど)もったいないですよね~。

あ、ガチャでげんたろうが出るなんて、スゴイ おめでとうございま~す。
フォーゼ関連のガチャは、やっぱりげんたろうが出ると上がりますよね~

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
