懐かしくてつい…

昔、黄色いランボルギーニ・カウンタックと白いポルシェを持っていました。
…って、いきなりのセレブ発言かと思いきや、実はスーパーカー消しゴムの話です。

近所のおもちゃ屋さんの前に置いてあったガチャガチャを回してゲットした記憶があります。

今回ゲットしたランボルギーニは、缶コーヒーのおまけです。
コーヒーは飲まないというのに、おまけにつられて買っちゃいましたPart2です。



ランボルギーニのアニバーサリーセレクションという企画みたいなんですが
ランボルギーニと聞いて、なんだか懐かしくて思わず手に取ってしまいました。


缶の上に、こんなふうにケースが付いています。

P1110398_c.jpg


ケースをはずすと、こんなかんじ。

P1110401_c.jpg


全部で10種類あります。

P1110405_c.jpg

私がゲットしたのは3種類。
なぜならこの3種類しかお店になかったからです。
願わくば4番のカウンタックLP400が欲しかった…。


5.カウンタックLP500S

P1110410_c.jpg


6.ディアブロ

P1110412_c.jpg


9.レヴェントン

P1110417_c.jpg

床につけ、後ろに引いて手を離すと走り出します。
ちょっとチョ□Qっぽいかんじかな~

デフォルメされたシルエットが、丸っこくてカワイイ~
走らせて遊ぶのが目的ではないのですが、ちゃんと動くとやっぱりうれしいです。

サイズ的にはトミカよりも小さいので、ドールに持たせてもよさそうですよ。
次回はそんなかんじの記事です。





拍手をありがとうございます。
冷蔵庫は飲まないドリンクでいっぱいです。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle