スポンサーサイト


コミック読んでアニメも見てる

宇宙兄弟キターーーーーー
…って、なんかちょっと違うモノになっちゃってますよね。←どこのフォーゼですか的なね。
まぁ、それはおいといて。

これ、ペプシのおまけなんです。

P1110393_co.jpg

どもっ
宇宙兄弟のピーナッツ兄の方、南波六太です。
…って、またもや違うモノになっちゃってますよね。←どこのタイバニですか的なね。
でも、ムッタとタイガーは、中の人が同じだから許して。


GETしたのはこの5種類です。

P1110367_co.jpg

ペプシに宇宙兄弟のおまけがついてるよと聞いて
スーパーやドラッグストアを探してみたのですが、まったく見つけることができませんでした。
ネットで調べたらコンビニ限定の企画だったみたいです。そりゃ、見つからないわけだわ。

で、近所のセ○ン・イレブンに行ってみたら、あろうことかペプシが置いてなかった
え~ペプシ置いてないコンビニとかありですか

しかたがないので少し離れたファ○マに行ったら
ペプシはあったけどおまけがついていなかった…。

なんかくやしかったのでさらに離れたロー○ンに行ったら
一番欲しかった船外宇宙服姿のヒビトがいなかった…。
とりあえずムッタ×2とパンプキンスーツ(オレンジ色の船内宇宙服)姿のヒビトを確保して
さらに一駅先のセブ○・イレブンへ。

船外宇宙服姿のヒビトは、一駅先のセ○ン・イレブンの棚の一番手前で
私を待っていてくれました。

来た道とは違う道を通って帰る途中、道沿いにあったミ○・ストップに寄ってみたら
宇宙服姿のアポがいたので捕獲


全部で12種類あるようなのですが、私は5種類で満足です。

P1110388_c.jpg

ようやく任務(?)が完了しました。疲れました。


ワタクシ、普段コーラだけじゃなく、あんまり炭酸飲料って飲まないのです。
そして炭酸飲料以上に飲まないのが、コーヒーです。

なのになのに…な・の・にぃ~~っ


…で、次回に続きます。





拍手をありがとうございます。
ジラすわけじゃないんだよ~…
前回のりくくんの記事にたくさんの拍手をいただき、すんごくうれしいです。


続きは拍手コメントのお礼です。

5/22 S様
拍手コメントありがとうございます。
もともとカワイイりくくんに、リトルリカちゃんのお洋服がとってもよく似合っていて
かわいさ倍増です~あまりのかわいさに、キュン死にしそう~

りくくんと、あおいちゃんは、将来が楽しみな見目麗しいリトルカップルですよね
なんとなく、あおいちゃんの方が一枚上手なカップルなんじゃないかという気がしますが。
ドンケツゲームも、おそらく接戦の末、りくくんの勝利で終わったんじゃないかな~
りくくん、いい気分で家路につく。でもそれはあおいちゃんの計算通りだったみたいなね。

何はともあれ、このまま仲良く成長してほしいものです。


ガチャを回して一番初めにメガネバニーちゃんが出るとは、なんと強運な
私もタイバニガチャでは、こてつさんが出ましたけど、もう1度回してみたところで
間違いなく次はメガネバニーちゃんは出ないと確信しちゃいました。

今日のガチャ運は、このこてつさんで使い切ったって気がしたんですよ。
根拠のない自信も、こういう時はほぼ間違いなく当たるんですよね~。

しかしオジサンがわが家にいるということを、よくぞ覚えていて下さいました。
Sさんがバニーちゃんを相棒の元に旅立たせて下さったおかげで、無事にコンビも結成できました。
ありがとうそしてありがとう~
いただいたバニーちゃんはもちろん、Sさんのお気持ちも一緒に大事にします。


5/23 C様
拍手コメントありがとうございます。
幼稚園児の長袖姿に萌えていただき、うれしいです。 なぜなら私も萌えてるから。
鈴宮さ~んここにもリトルリカちゃんのお洋服を着たりくくんに
萌えて下さった方がいらっしゃいましたよ~(…と、こんなところで呼びかけてみる。)

りくくん、絶対スポーツ万能少年だと思います。
たしか幼稚園でも、かけっこが一番早いんじゃなかったかな
(購入した時の外箱に、そんなプロフィールが書いてあったように思います。)


宇宙兄弟のおまけ、無事にゲットできました~ 
いや、ほんと危うくコンプ目指しちゃいそうな勢いでしたが、踏みとどまりました。

そうそうそうですよ
宇宙兄弟のムッタと、タイバニのタイガーさんは、中の人が同じですよ。
ちなみにワンピースのサンジくんもね。
あのお方、結構吹き替え映画とかでもご活躍ですよね~

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
