スポンサーサイト


ショック!!

以前に紹介したことがあるウェディングリカちゃん。
(以前の記事を見て下さる方はこちら



先日、こちらの初々しい新妻のお色気リカちゃんの身に大変なことがおこってしまいました。
もう、とにかくびっくりしちゃったしショックです。

続きを読んで下さる方、ヘッドのみの写真があります。
ちょっとショッキングな写真なので、苦手な方はご注意下さい。

髪をとかしたりしていじっていたところ…
なんと、ジョイント部分からポッキリと折れてしまったのです。
あぁ、なんということでしょう…
私の心も折れそうです。

もちろん力任せに折り曲げたりなんかしていません。
子供が髪をつかんで振り回すなんて話はよく聞きますが、もちろんそんなことしていません。
どうしてこんなことになってしまったのー

P1020229.jpg

もう、激しくショックです。泣きそう…。
リカちゃん、本当にごめんなさい。


そんな気持ちで、タカラトミーさんのお客様相談室にお電話してみました。

私、動揺していて結構あわあわしながらお話ししたんじゃないかと思いますけど
窓口の担当の方は丁寧に対応してくださいました。

修理可能かどうかは担当者が見てみない事にはわからないけど、できる限り修理する方向で。
ボディ破損の場合は新しいボディに交換することになると思われるけど
とにかく一度、送ってみて…ということになりました。

もう、プロの方にお任せするしかありません。
すがるような気持ちでタカラトミーさん宛に発送しました。

どうかよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
