スポンサーサイト


赤も似合うわね~

先日のドールショウで購入してきたキャッスルさんの月間ドレスを
だれかに着せたくなったので、開封してみました。



モデルはキャッスルコレクション28のフローラです。
(髪型:オプションスタイル/斜め前髪裾ロール  髪色:オフホワイト/519)

ジェニーウェアボックス(お姉さん系)のシルバーのフリフリを合わせてみました。
今の季節にちょっと羽織るのにちょうどいいかも。
靴は以前イベントの時のお人形教室で選んできたサンダルです。

P1110176_c.jpg

オフホワイトの髪、大好き~
維持するのが難しいけど、裾ロールも大好き~


上着を脱がせてみました。

P1110177_c.jpg

上品ですてきなお姉さま
爽やかな初夏の風が似合いそうです。
湖畔の遊歩道などをお散歩させてみたい。
(湖面がキラキラと反射してまぶしいわ…みたいなシチュエーションを絶賛妄想中。)


後ろ姿はこんなかんじ

P1110194_c.jpg

実は着せ替えするたびに、裾のロールがゆるんできてます。

P1110197_c.jpg

あぁ、特に一番右のロールがね~。
最初からちょっと乱れてたせいもあって、だいぶイジったからね~。


それにしても、思ったより赤が似合うのね、フローラさん。

P1110188_c.jpg

パステル系なドレスが似合いそう…とか思っていたのですが
赤いドレスも難なく着こなしてくれました。

あ~、パステル系ドレスといえば、4月のペールオレンジのTOGOドレス
早く着せないと半袖の季節になってしまうわ~。
そうそう、5月のTOGOは半袖みたいですね。半袖もかわいいかも~

P1110179_c.jpg

胸元はレースとリボンとシャーリング。
裾はフリルとリボン。そして赤い花柄もよう。
シンプルに見えるけど、乙女の好きな要素がいっぱいのドレスです。

もちろん私も大好きよ。乙女ですもの。←言ったもん勝ち
乙女誰が…とかツッコんだのはどこのどなたですか 
ゆっとくけど、女はいくつになっても乙女な生き物よ

空港でよん様をお出迎えしてるオバサマたちだって、乙女心の塊なのです。
たとえダンナにとって鬼嫁だったとしても、よん様に対しては乙女なのです。
乙女のベクトルがダンナじゃなくてよん様に向いてるってだけなのです。





拍手をありがとうございます。
男は永遠の少年だそうですが、それは永遠の中二病とは違うと思いますよ。


続きは拍手コメントのお礼です。

5/17 C様
拍手コメントありがとうございます。
そう、マキちゃんが300円ってひどいでしょ
ほっとけなくて、救出したくなっちゃうでしょ
お迎えしてみたら、マキちゃんもとってもかわいく思えます。

コースターテーブルは、思いつきでやってみたらちょうどよかったので
あとはもう、ありあわせの小物類を並べて子供部屋っぽくしてみました。
ペットボトルのおまけが大活躍~
あ、クマちゃんは、雑貨屋さんで購入したものです。

ふたごのおそろい服、いいですよね~。
さくっとお裁縫ができる人だったら、いっぱいおそろい服作るのにー
練習すればさくっと作れるようになるかもしれないけど…。
苦手なことはどうしても億劫になっちゃいます。

お城に注文したものって、すごく早く届くときと、延々待たされるときとありますよね。
Cさんの月間様が早くお城から到着されるよう、お星さまにお願いしておきます。


スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
