リベンジ!!

うちの息子がどうしてもほしいと言うので、先日ポルシェを買いました。
ほしいと言われて、無条件で買い与えるのはどうかと思いますが
普段の行いも非常に良好なことですし、そろそろいい頃合いかな~と思ったり
まぁ、ポルシェ1台くらいなら許容範囲かな、ということで。



買ったのはこのポルシェ。もちろん本物です。本物のトミカです
本物のポルシェは買えないけど、本物のトミカなら買えるもんね
…と、いきなりのセレブ発言から一気に庶民発言に。

P1110090_c.jpg

特別クルマ好きなわけでも、トミカ好きなわけでもないのですが
時々おもちゃ屋さんの店頭で眺めて、気に入ったものを買ってみたりしています。
(残念ながら現在このポルシェは廃番になってしまっています。)



で、ポルシェを欲しがったうちの息子とは、この子たちのことでした。

P1110082_c.jpg

2人ともキャッスルさんのシャルル様(No.03950)です。(すでにオンラインショップから引退)
ボーダーTシャツはsum.さん
パンツは、キャッスルさんのLF BASICのものと、かけるくんドレスセットのもの。

いつもは良家のおぼっちゃまなスタイルでの登場が多いのですが
今日は庶民的な一般家庭風(?)で。
前回のダサ男よりは幾分いいかな~それじゃリベンジになってないか…。


仲良し双子です。

P1110107_c.jpg

何やら楽しげにおしゃべりしてますね。 
ポルシェ談義に盛り上がっているのかな


斜め後ろから見る流線型のラインがいいんだよね~

P1110109_c.jpg

うっとりながめるシャルル(弟)



おなかすいた。そろそろ晩ごはんの時間だね。

P1110124_c.jpg

いつまでもポルシェを眺めていたい気持ちはわかるけど、一時中断だよ。


キッチンに行こう。

うん。お母さんを手伝おう。

P1110125_c.jpg

うちの息子たちは、お手伝いもすすんでしっかりするいい子です。
だからポルシェとか買ってあげたくなっちゃうのよね~。
…と、現実と妄想の狭間を行き来するアブナイ母(=私)なのでした。



おまけ

P1110164_c.jpg

New LF BASICのスキニーパンツ+ブーツにしてみたら
ずいぶん雰囲気が変わりました。
なんかオシャレ度UPしたような…
リベンジだったら、こっちでいくべきだったかも~





拍手をありがとうございます。
リベンジになったのかな…


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle