スポンサーサイト


王子がダサ男!?

季節の変わりめだからなのか、他に何か理由があるのかわかりませんが
最近体がかゆくていけません。(お風呂はちゃんと入ってるよ。
特に手や足、そして顔がかゆくて困っています。
花粉の季節は顔がかゆかったりしますけど、もうシーズンは終わったと思うのですが…。

昨日やっぱりすごくかゆくて、何だろうと思いつつふと鏡を見たら…
何これほっぺた赤くなってるんですけどなんかブツブツしてるんですけど
かぶれたみたいになってて、ちょっと腫れてるかんじ。
やだー何これ~キモっ
…って、自分の顔見てキモっって思う哀しさ。いろいろ凹むよ。

あ、今朝起きたら赤いのとかブツブツとか治まってました。
でもあいかわらずかゆいんだけど。
またかぶれたっぽくなったら、皮膚科に行ってみようと思います。


かゆかゆで集中力が欠如してたせいもあって、なんかお人形の写真も
撮れなかったりしてました。

LF横浜やドールショウで購入してきたドレスがせっかくあるのに~
しばらくふたごシャルルと遊ぼうと思っていたのに~

や、一応ちょっと撮ったりはしたので、ま、とりあえず見てやって下さい。


LF横浜のみんギャラに参加されていたsum.さんのボーダーTシャツです。
どちらもリカBFサイズです。

P1110048_co.jpg

春らしい水色とピンクを選びました。
他にもいろんな色があって、どれもかわいかったんですよ~
パステルイエロー×グレー、白×グレー、白×ベージュ、白×黒、白×青だったかな


うしろはこんなかんじです。

P1110052_co.jpg

ボタンと共布ループで止めるようになっています。
けっこう開きがあるので、ヘッドを抜かなくても着せられます。


ちょっと失礼して、身頃部分だけ裏返しちゃいました。

P1110054_co.jpg

腰のあたりにタグが付いているのが、おわかりいただけますでしょうか
水色のシャツには水色のタグ、ピンクのシャツにはピンクのタグです。
こんなところにまで、細かいこだわりが


そのタグの拡大写真がこちら

P1110056_co.jpg

タグの「sum.」の文字、読めますか 
ピンク地にグレーの糸で刺繍ですよ4mm幅のリボンに刺繍ですよ
いつも思うのですが、なんて細かい手仕事すごすぎる
OFを作れるだけでもすごいのに、こんなタグまで…。神だ。


神の手により生み出されしシャツを、うちのふたごシャルルに着せたら…

P1110068_c.jpg

なんでこんなダサ男 
いなかのおじいちゃんちの居間で撮った写真じゃないんだからさっ
モデルは王子で、服は神製なのに、ひどすぎる。
や、ひどいのは私の腕と背景ですが。センスなさすぎ。


そういいつつ、後姿も。

P1110072_c.jpg

うわ、後姿かわいい
背景は目に入っても見てはいけません。


ごはんよ~!   は~い!!
…みたくなってるよナニこのだらっとしたかんじは
ヤバいよ王子s

P1110078_c.jpg

写真を撮る人(私)がだらっとしてるから、ドールにもうつっちゃったんだわ。
もう、王子をダサ男に撮るなんて、許せんっ

次回リベンジしますっ





拍手をありがとうございます。
ちょっと間があいちゃった。


続きは拍手コメントのお礼です。

5/6 S様
拍手コメントありがとうございます。
実は記事の中で一番の難関は、かぶとをかぶったウッディを立たせるところでした。
テープで貼り付けてみたりとか、ホントどうでもいい労力を使っています。

Sさんちのプチお嬢様、本当にステキですね。
プチお嬢様といいつつ、立派なレディです~

メールの件、本当にありがとうございます。
感謝してもしきれないです。ありがとうそしてありがとう~


5/6 A様
拍手コメントありがとうございます。
大きくて明るくて、本当にきれいな月でしたよね。
あまりにも明るくて、これって月…だよね…とか思ってしまいました。

Aさんは茶色のフリフリ月間ドレス、購入されたんですね。
あのデザイン、とってもキュートですよね。
銀髪フローラに茶色のドレスの組み合わせ、きっとステキね~

そして神戸あやのちゃんにピンクのTOGOドレスは
きっとものすごくお似合いに違いないっ
私も近いうちに、ペールオレンジのTOGOドレスをフローラに着せたいです。

本当にあのドレスはとてもすてきだと思うので
気に入った色が出たら、もう1着購入してしまうかもしれません。

そして、Aさんちにもred,white~のベチさんがいらっしゃるのですか
あのベチさんは手が横に広げられるし、髪もなでると落ち着くので
ポーズがつけやすくて扱いやすいから、ついつい遊んでしまいます。
セットになっていたあのセーラー3着は、どれもみんなかわいいですよね~


5/7,9 C様
拍手コメントありがとうございます。
そして連投ありがとうございます。
この間の天候は本当に恐かったですね。最近、へんなお天気が多い気がします。
昨日も雷がゴロゴロいってたし、危ないですよね。
PCのコンセント、抜いておいたほうがいいかしらとか思いました。

ドールショウ会場のお城ブースにいたお嬢さんたちは、みんなステキでした。
ドルショモデルの個別撮影、お役にたてたのでしたらうれしいです。
リナ様もジュディも、アイプリがとてもキレイでしたよ~

ロベリアは里子に出されちゃったのですか
あやのちゃんは、Cさんがロベリアと仲良くしても、怒ったりしないと思いますよ
両方と…ていうか、みんなと仲良くしちゃえばいいと思います。

げんたろーも、オレはこの学校の生徒全員と友達になる男だーと言っているのだから
Cさんも、あたしはキャッスルのドール全員と友達になる女よって
宣言しちゃえばいいと思います。
げんたろーの友達はちっとも怒ってないんだから、あやのちゃんだって大丈夫よ
…ってことで、まずはロベコレから行ってみよー 

ロベコレの後ろ姿は、ほんと大事だと思います。
特に「ボブエクステ風ストレート」なんて髪型、後ろがわからないままで
注文するのは、勇気が要りますよね~。

ほんと、オンラインショップはもう少し違う角度からの写真とか載せてほしいです。
この子、縦ロール何本だろとか思う事がけっこう多いんですよね~。

せっかく凝った髪型なのに、その魅力をじゅうぶんに伝えないのはもったいない
売上だって絶対にUPするのに~


スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
