スポンサーサイト


ドールショウ34に行きました。その戦利品

ドールショウ34のレポ、今回が最終回です。
最終回は、戦利品をご紹介します。
なんだかんだで、やっぱり散財してきちゃいました。

P1100923_c.jpg

今回もドールのお迎えはありませんでした。

キャッスルさんのお人形教室で黒髪姫カットの子を見つけて
お迎えしようかどうか迷いました。
髪型も髪色もすっごく好きなかんじだったのですが
アイプリとリップは違う仕様の方がしっくりくるような気がしてしまって…。

リップはリメイクに出せるけど、アイプリはどうにもならないし
ビビビッと来ない時はお迎えしてもかわいがってあげられないと思ってあきらめました。
ご縁があったら、きっとお気に入りの子に巡りあえると信じてます。

P1100926_c.jpg

この前、LF横浜があったばかりだったというのに
やっぱりキャッスルさんでお買い物してしまいました。
だってLF横浜では販売されていなかったものばかりだよ
だから買っちゃってもしょーがないよね

4月のTOGOドレス、5月の月間ドレス、新色ブーツを購入しました。
このデザインのブーツは、足の大きなベッチーにも履けるので重宝してます。

靴は各種デザインに新色が出ていました。
水色・ピンクの他に赤・白・黄色がありましたよ。

レースアップワークシューズの黒が欲しかったのですが、見かけませんでした。
ピンクとか黄色とか、カラフルな色はいろいろあったんだけどな。



アゾンのワゴンセールで購入したものです。
ワゴン内は定価の半額以下~1/3くらいのお値段になっていました。
お買い得~ 

P1100933_co.jpg

ドレスは27cm用、チュニックはピュアニーモ用です。
うちの子だと、誰が着られるのかしら
着られる子に着てもらえばいいわ、と思って買ってきました。


ディーラーさんのワンピース

P1100940_c.jpg

ディーラーさんのお名前を控えてくるのを忘れてしまいました。ごめんなさい。
ブースではブライスがモデルになっていました。
うちではリカちゃんに着てもらおうと思っています。
他の子にも着せられたらいいな~。

花柄は黒とこげ茶もあって、どれもかわいかったです。


27cmのオビツボディ買いました。

P1100944_c.jpg

緑目のフローラさんは、経年劣化で手足がうまく曲がらなくなっているし
Newジェニーは、腕が抜けるほどではないけれど、肩の部分が破損してしまって
ノースリーブは着せられない子がいました。
これで安心して着せ替えし放題かな~


お着替えの方は、たぶんスローペースになると思います。
LF横浜で購入してきたものも、まだ開封していないものがあるし…。
ま、ぼちぼちいきたいと思っています。


ドールショウのレポは以上でおしまいです。
お付き合い下さりありがとうございました。





拍手をありがとうございます。
ドルショレポ、少しでも楽しんでいただけたのでしたらうれしいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
