

ドールショウ34に行きました。その6

前回に引き続き、今回はママチャの残り半分のほうです。
ドールたちはガラスの向こう側にいるので、どうしても照明が反射してしまったり
他の来訪者の方や自分が写りこんでしまったりするのですが、そこはお許し下さいませ。
心のフィルターを通して、ドールだけご覧いただければ幸いでございます。

P1100868_c.jpg


ヤバいわ~。制服男子超カワイイ~

P1100862_c.jpg



この2人がバカ王子(=環)と腹黒大魔王(=鏡夜サマ)でホスト部ごっこしたくなりました。
…って、どこの桜蘭学院~
つーか、鏡夜サマにメガネ、メガネ←まだ言うか

P1100877_c.jpg


P1100866_co.jpg


この執事コスチューム、かなりツボです。

P1100874_c.jpg


P1100865_co.jpg


P1100871_co.jpg


P1100869_co.jpg


P1100872_co.jpg


P1100873_co.jpg

以上、ママチャでした。


アゾンのブースにも行きましたが写真は撮らなかったの~。
ギムナジウムの制服、展示あったのかしら実物が見てみたかったなぁ。
私が気が付かなかっただけかもしれません。
ワゴンセールに気を取られすぎていた確率95%です。
注意散漫はいけねぇなぁ、いけねぇよ。

アゾンもかわいい子がいっぱいいるわよね。
でもママチャ同様、自主規制。

大丈夫。私は少年探偵団のあおととゆうたをスルーした強い心を持つ女よ
あまりのかわいさに悶絶したけど、勇気を持って耐え忍んだのよ
(勇気は持ってたけどお金は持ってなかったビンボー勇者…)


あと、ワンダショップがすごい人だかりでした。
限定の手足がスケルトンのフォーチュンは売り切れてたなぁ。
連れて帰ろうかどうか、ちょっと悩んだフォーチュンさんもいたけど
勇気を持ってスルーしました。
…って、それくらいはお財布に入ってたけどね。(お城の月間ドレス1枚分くらいです。)
ワンダのほうはそれこそ勇気を持って…以下同文。

momokoは見てこなかったので写真もありません。ごめんなさい。
新作じゃなく、ディーラーさんの卓上にいてモデルをしている子はいっぱい見ました。
おっされーなドールやお洋服をたくさん見て来られたので楽しかったです。


何やら恒例になりつつある、帰り道の東京タワー撮影。

P1100883_c.jpg

あいにくの曇り空で少々蒸し暑かったのですが、雨が降らなくてよかったです。
ドールショウは1年ぶりに行きました。やっぱり楽しかったです。





拍手をありがとうございます。
次回は戦利品をご紹介します。


続きは拍手コメントのお礼です。

5/2 A様
拍手コメントありがとうございます。
オフホワイト髪のフローラを褒めていただいて、とても嬉しいです。
あんまり間があかないうちに…と思って、登場させちゃいました。

着せたお洋服のせいか、オフィスにいるしっかり者の先輩みたいにも見えますが
たぶんドレスとかも似合うんじゃないかしらなんて思っています。
TOGOドレスを購入したので、次はそちらにお着替えさせてみたいです。

Aさんのおうちの銀髪さんはどんなお洋服を着せていらっしゃるのでしょう
きっと何を着せてもステキですよね~

ドールショウのレポは、サクッと終わらせようと思っていたのですが
気が付いたらけっこうな量になってしまいました。
お付き合いいただきありがとうございます。


5/2 C様
拍手コメントありがとうございます。
いや~、張り切って朝っぱらからブログ更新なんかしちゃって、昼間眠くて困りました。

ドルショレポは、さっくり終わらせるつもりだったのですが
思いのほか写真をたくさん撮っていたので、長くなってしまいました。
お付き合いいただければと思います。

シャルルのハートを射止められる自信はまったくありませんが
ちょうどあの日の朝にやっていた例のテレビ
“私はきさらぎげんたろーのハートを~”ってセリフがあったので、つい…。

前歯の件、楽しめるなんて前向きですね~。スバラシイ 
ポジティブシンキング見習いたいです


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
