

ドールショウ34に行きました。その4

GalumさんプロデュースのS/MADEMOISELLE-Gが発表されてました。
5月中旬発売予定だそうですよ。

つい先日、S/MADEMOISELLE-Aが出たばかりのような気がしていたのに
キャッスルさんの攻めすごいなぁ~

リカちゃん、みほちゃん、パレットFの3人ってことは
どちらのマドモもメンバーは同じなのね。

これってたまたまなのかしら
それとも敢えて同じメンバーにしたの


リカちゃん



レギンスなのかな細身のストレッチパンツなのかな
ミニスカートと合わせていてステキ


まゆ出しボブにツノ団子がカワイイ~

P1100786_c.jpg

襟元のオシャレもぬかりなしリボンモチーフ、よいわ~

裏地がレース地だったり、裾やポケットにレースが付いていたり
パンツスタイルだけどガーリーでキュート

P1100791_c.jpg

ワークシューズもバランスがとれていて、このOFにピッタリだな~


みほちゃん

P1100781_c.jpg

とっても女の子らしいワンピースに、あえてボーダーを合わせて
ちょっと元気よく見えますね。
水玉のカットソーなんかだともっとキュートな感じかな

レーシーなニットとか、ふりふりブラウスとかを合わせて
甘々なコーデとかも試してみたいわ~

P1100789_c.jpg

このアイプリにこのリップの組み合わせって、すごく好きかも~
控えめだけど地味じゃないところがいいのよね。

P1100792_c.jpg

スカートの後ろにリボンがついているところもすてき


パレットF

P1100783_c.jpg

うわ~、このFちゃんかわいいよぉ~
ちょっとどことなく、あきちゃんにも似ている気がしました。
(S/MADEMOISELLE-Hのあきちゃんを思い浮かべたのかしら?)

いつもはパキッとした外国人顔のFちゃんなのに
この子はすごくナチュラルで優しげな雰囲気に見えました。
あ、もちろん普段のパキッとしたFちゃんも大好きよ

P1100785_c.jpg

丸襟のカーブのラインがとてもきれいですね。
このドレスセット、すごく好みです。発売になったらポチってしまいそう。
ちょっと胸周りがキツそうに見えるのですが、大丈夫かしら

上着を脱いだら、背中がパツパツだったりすると興ざめなので
そんな心配は取り越し苦労であってほしいです。

P1100790_c.jpg

髪型も髪色も好きだな~
ヤバ~いお迎えしたくなってしまわないように気を付けないと



後ろ姿もあるよ~

P1100794_c.jpg

ようやくかわいいドレスを身に着けた子たちをご紹介できたのに
最後が後ろ姿で終わるって、どうなのよ
ほんと、詰めがあまくてすみません。





拍手をありがとうございます。
キャッスルさんのレポはこれでおしまいです。次はママチャです


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
