

ドールショウ34に行きました。その3

キャッスルさんのドルショレポ、今度はCCX-2 ルキコレクション-ロベリア です。
ルキさんプロデュースのロベリア、どれもみんなカワイイよ~
6種類のロベリアと、6種類の髪型・髪色が選べるなんて、うれしい企画よね。
ロベリアデビューしてしまったらどうしよう…。


ロベリア-1

P1100762_c.jpg

髪型:斜め前髪ストレート毛先シャギー
髪色:明るいブロンド/535


ロベリア-2

P1100761_c.jpg

髪型:前髪シャギーツイストソバージュ毛先シャギー
髪色:ハニーブロンド/736


ロベリア-3

P1100770_c.jpg

髪型:斜め前髪ショート
髪色:濃い茶/441


ロベリア-4

P1100764_c.jpg

髪型:前髪横流し毛先シャギー
髪色:茶/561


ロベリア-5

P1100767_c.jpg

髪型:ボブエクステ風ストレート
髪色:赤金茶/446


少し角度を変えてみると、こんなかんじでした。

P1100768_c.jpg



ロベリア-6

P1100758_c.jpg

髪型:真ん中分け姫カットストレート
髪色:カッパー/374


大事な後ろ姿はこんなかんじ

P1100809_c.jpg

このコレクションは、絶対に後ろ姿を見てこようと思っていました。
だって気になるじゃない

P1100810_c.jpg

ショートカットの横から見たかんじがわからなくてすみません。
想像力フル回転で脳内補正をお願いします。


これこれ、これを見たかったんだ~

P1100813_c.jpg

真後ろちょっと斜め後ろ

特にこの髪型、後ろがどうなっているのかすっごく気になってました。
そういう気持ちの人、私だけじゃないよね

P1100818_c.jpg

「ボブエクステ風ストレート」って、こういう髪型だったのね。
じっくり見てきてスッキリしました。


長さはもちろんだけど、微妙な毛先のかんじとかも知りたいよね。

P1100812_c.jpg

お部屋に飾るときも後姿はあんまり見ないけど
だからといって、後ろがどうでもいいというわけではありません。
髪のシルエットって、とても大事だと思うのです。

お城のオンラインは情報が少なすぎるといつも思うのよね。
後ろ姿とか横から見たところとかの写真も載せてほしいなぁ。
返品不可の通販なんだから、情報は多いほうがいいと思います。





拍手をありがとうございます。
レポはまだ続きます。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
