ドールショウ34に行きました。その2

前回に引き続き、キャッスルさんのブース新作レポです。

ドールショウ34モデルは全部で12人です。

P1100823_c.jpg

今回は27cmのお姉さまたちだけで、22cmのお嬢さんやBOYSはいませんでした。
オンラインショップに登場するのはいつなんでしょうね

それでは、それぞれのアップをどうぞ~



カオリちゃん

P1100824_c.jpg

このメイク好みのかんじです。


ミツキ

P1100827_c.jpg

紫の瞳に黒髪インパクト大です。
ゴスロリ似合いそう~着物もイケそうです。


ティモテ



実物はもう少し自然で柔らかな色味の黄色い髪がきれいでしたよ。


初代フローラ

P1100830_c.jpg

優しい微笑みがほっとさせてくれます。


メイリン

P1100850_c.jpg

濃い髪色のツーテールが似合ってますね。


リエ

P1100844_c.jpg

まゆ出しのショートがステキ。


ロザーナ

P1100842_c.jpg

きれいな黄緑色のアイプリでした。


リナ

P1100847_c.jpg

まゆげが青い
ミステリアスだけど高貴な美しさのリナ様です。


リサ

P1100837_c.jpg

ブルーの瞳が爽やかでした。


サユリ

P1100838_c.jpg

いつもながらステキです。説明不要のかわいさでした。


ジュディ

P1100834_c.jpg

実物はもっと微妙な色味のきれいなアイプリでした。


マリーン

P1100832_c.jpg

存在感があって、オーラすら感じました。





拍手をありがとうございます。
さらに続きます。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle