

ドールショウ34に行きました。その1

2012年4月30日、ドールショウ34に行きました。

キャッスルさん(リトルファクトリーさん)のブースではとりあえず
新作関連だけ写真を撮ってきたので、よろしければご覧くださいませ。


LF神戸モデル サユリ

P1100774_c.jpg

3月末まで販売していたS-キャッスルコレクション3と同じ髪型かしら
初代リカちゃん風のアップスタイルです。


サユリさんが着ているのは、5月の月間ドレスです。



赤い小花柄がかわいくて、思わず購入してきてしまいました。
オンラインショップの写真は、鮮やかな明るい赤に見えるのですが
実際は落ち着いた赤だと思います。


5月の月間ドール シーナ

P1100804_c.jpg

グレーの瞳にアンティークブロンドの髪で、落ち着いたかわいさでした。


同じく5月の月間ドール ジュリア

P1100802_c.jpg

ブルーの瞳がとてもキレイでした。
なにげに前髪が短いので、よけいに瞳が引き立ちます。


同じく5月の月間ドール 初代ジェニー

P1100806_c.jpg

安定感のあるベーシックなかわいさです。


5月のS-月間ドール パレットF×2人

P1100800_c.jpg

ショートカットのFちゃんて、なんだか新鮮です。
昨年の8月だったかの月間ショコラのショートを思い出しました。
ショコラのショートも新鮮だったな~

カッパーのパキッとした色合いも、Fちゃんによくお似合いです。
カッパー髪と緑目の組み合わせって、好きだわ~





拍手をありがとうございます。
ドルショレポ、次回に続きます。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
