スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご紹介します。

前回、チラッと登場したお姉さまはこちらのお方でした。
2週間ほど前にお城からわが家にお越しになられたばかりです。

P1100914_c.jpg

キャッスルコレクション28のフローラです。
髪型:オプションあり 斜め前髪裾ロール
髪色:オフホワイト

淡い紫のワンピースはバービーのものなので、ちょっとお胸が…
シルバーのフリフリはジェニーウェアボックス(お姉さん系)のもの。
靴はキャッスルさんのイベントでつめ放題でGETしたものです。

P1100921_c.jpg

もう27cmのお姉さんはお迎えしない…と心に誓ったはずでしたが
あまりにも好みすぎて、決心なんてどこかに吹っ飛んでしまいました。
「校則なんて破るためにある!」の法則と同じです。


お城から到着したばかりの状態がこちら

P1100429_c.jpg

数本の毛束がロールからはみだしていました。
あぁ、私みたいな人のところに来ちゃって、お気の毒だわ。
うまく巻き直してあげられる自信ないのに。


後ろ姿はこんなかんじ

P1100908_c.jpg

よれっとなっていた毛束をロールと一体化させようと努力した結果
ロールがちょっとゆるんでしまいました。←何度もやり直す不器用な人だから
でもまだちゃんとクルクルしててかわいいです。

ゆるゆるになっちゃったら、ロール崩しにしてしまえばいいのよね。
崩した後、からまってもっさりヘアになったら、お湯パーマして
ゆるふわウェーブみたいにしてしまおうと思います。

このように将来的なビジョンもばっちりョ 
(前向きなのか後ろ向きなのか、よくわからないビジョンですが…。)

P1100896_c.jpg

きれいなアイプリが引き立つようにと、薄い髪色を選びました。
すてきなお姉さまにうっとりしています。





拍手をありがとうございます。
LF横浜の戦利品のお着替えご紹介が終わっていませんが
先にざっくりドルショレポを予定しています。


続きは拍手コメントのお礼です。

4/30 S様
拍手コメントありがとうございました。
早速リンクさせていただきました。
ありがとうそしてありがとう~

ふたごくんを可愛いとホメていただき、とても嬉しいです。
ムカツカないのは、大きいお兄さん達と違ってフェロモンが足りないからとか

ふたごくんから薔薇の花をいただけるお姉様が私なの
う、うれすぃ~
し・か・も「おば様」じゃなく「お姉様」なのね~
Sさん、めっちゃいい人だわ~
…ってゆーか、男だったら甘い言葉をささやいて女をメロメロにさせちゃうタイプ
さすがジノ様操り職人

アホな私と拙いブログですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。