

リンクのお知らせ

昨日、ドールショウ34に行きました。
レポはボチボチあげていきたいと思います。

P1100890_c.jpg


さて、うちのような、こんなもっさりしたブログでも
気に入って下さる方がいらっしゃって本当にとってもうれしいです。

鈴宮さんも、お気に入りブログにカテゴライズして下さったそうで
ありがとうそしてありがとう~

そんなわけで、このたび鈴宮さんのブログちっちゃな帝国
リンクを貼らせていただきました。

ちっちゃな帝国』といえば、グッドボーイフレンドフェア(GBFF)のイケメントムさんが
「ジノ」というお名前で、マフィアとしてご活躍(ご暗躍?)されています。
すっごくカッコよくて、をいっぱいいただいています。

先日、LF横浜レポ記事内でGBFFトムを「ジノ様」と呼んだのは、ここに由来していたのです。

「ジノ?誰?」「帝国?何?」と思われた方、申し訳ありませんでした。

ジノ様の他にも、たくさんのイケメン兄さんたちがいっぱい登場して
それぞれみんなカッコいいし、オシャレだし、スタイリッシュで小道具なんかも凝ってます。
美人なお姉さま方も登場されますよ~

お城ドール以外では、ママチャップやアゾンのかわいい子たちも
ジノ様とは別の萌えを提供してくれます。

皆様もぜひぜひ遊びに行かれてみて下さ~い

P1100912_c.jpg

鈴宮さん、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

拍手コメントのお礼は次回記事にさせていただきま~す


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
