スポンサーサイト


トリオ・ザ・オソロ

おそろいとか、ふたごとか、姉妹とかの設定が大好きです。
LF横浜でサイズ・デザイン違いのおそろい服(っていうのかな)を
GETできたので、お着替えが楽しい~

リカちゃんと緑目フローラさんを並べてみたら、姉妹みたいかしら
…と思ったり思わなかったり…。←どっちだ

そしたらやっぱり、リカちゃんとシャルル様も並べてみたくなるじゃない
…ということで、昨年10月のLF東京で購入してあった、今回GETしたドレスと同柄の
冬薔薇館さんのリカBFサイズのドレスセットを引っ張り出してきました。

で、フローラお姉さんも一緒に3人で並んでみました。

P1100719_c.jpg

これって一体どういうシチュエーションなんでしょうね
ま、細かいことは考えないことにしましょう。


リカちゃん&シャルル様



モデルは前回登場した、2011年クリスマスモデルのリカちゃんと
キャッスルさんのシャルル様(No.03507)です。
こちらのシャルル様は、すでにオンラインショップから撤退してしまってます。

2人ともハニーブロンドの髪色で合わせてみました。
う~ん、かわゆいっ


オレに付いてこい的な

P1100733_c.jpg

なんかリカちゃんが恋する乙女に見えてきた。
だってシャルル様のこと、熱い視線で見つめてない
ほっぺバラ色になってない

いやいや、この2人もふたごの兄妹かもしれないし~。髪色同じだしね。
(え?ジェラシー感じて急遽ふたごにしちゃったわけじゃないよ?違うって!←ドツボスパイラル)

それにしてもシャルル様が男らしくてカッコいいです。ホレ直しちゃいました。
しっかしこのオレ様シャルルにもこんなお洋服が似合っちゃうとはね。イケメンムカツク

以前はピンク×シルバー髪のスウィート王子に着せました。(その時の記事はこちら
あ、黒いミニスカートと合わせてプティットアンティークリカちゃんにも着せたんでした。
(プティットアンティークリカちゃんに着せた記事はこちら


このリカちゃんのドレスセット、シャルル様に着られないかな~
…と思って、試しに着せてみたら着られたよ 
(パンツの後ろスナップは止まっていませんが…。)

P1100753_c.jpg

かわいいわぁ~
モデルはキャッスルさんのシャルル様(No.03950)です。弟くんのほうです。
この子もすでにオンラインショップから撤退してしまっています。


うちには同じ品番のシャルル様が2人いるので、ふたごにしています。
お兄ちゃんの方は、リカBFサイズのセットを着ています。

P1100743_c.jpg

ヤバ~いかわいすぎるぅ~萌えまくる~
ふたご最高~おそろい最強~ 

P1100749_c.jpg

上流階級の坊ちゃま方は、どんな会話をしているのでしょう
妄想が膨らみますわ~





拍手をありがとうございます。
しばらくふたご三昧しようと思います。


続きは拍手コメントのお礼です。

4/29 S様
拍手コメントありがとうございます。そしてありがとうございます。
本文中に合言葉を埋め込んでみましたよ~
ホントにね~、イケメンには萌えさせられてムカツクわ~ ←それがムカツイてる態度か!?

お姉さまとお嬢さまのおそろい、お気に召されたようでうれしいです。
今回のお坊ちゃまとお嬢さまや、ふたごの坊ちゃまはいかがでしたでしょうか

クリスマスリカちゃんは、わが家のベッチーズとおもちゃの兵隊さんトリオにして
愛でたかったのでお迎えしました。3人並ぶとなごみますわ~。
かわいいと言っていただけて、リカちゃんも喜んでいることでしょう。

ご報告いただいた件は、ま~ったく問題ございませんので
煮るなり焼くなり、好きにしちゃって下さ~い。
わざわざご連絡いただきありがとう。 そしてありがとうございます。


4/30 C様
拍手コメントありがとうございます。
いや、もう、ホントにね~、あっちこっちの罠にハマリまくってますよ。
気を付けるどころじゃないかも…です。
歯医者の先生には何度もミルキー禁止令を出されているのですが…。←効き目なし

しかしCさん、前歯は目立つからマズいですよね。
私は奥歯が欠けたことはあります。あ、でも下の前歯が1本足りないんですけど
特に隙間とかもないので、大人になるまで気が付きませんでした。
(子供の頃、抜けたまま生えてこなかったらしい。)

そしてとうとう、Cさんお待ちかねのシャルル様を出しましたよ~
シャルル、キターーーッ!!
あたしはシャルル・ミラモンドのハートを射止める女よっ 

何やら気が付くと、今回は登場人物がやけに多かったような…。
GWの前半に、ひと萌えしてくださ~い

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
