スポンサーサイト


お菓子売り場には危険と誘惑がいっぱい!!

LF横浜のみんギャラに参加されていらした冬薔薇館さんで購入した
リカちゃんサイズのドレスセットを着せてみました。
前回、緑目のフローラさんに着せたワンピとおそろい柄なんですよ~

P1100680_c.jpg

モデルは2011年クリスマスモデルのリカちゃんです。

ブーツは同じ形の黒を履かせようとしたのですが
どうしても片方の足が途中までしか入りませんでした。
後ろに切れ込み入れるべきかなぁ…
まぁ、リカちゃんなら白いブーツでもかわいいよね。

P1100674_c.jpg

しまいこんでいたチェストを久々に引っ張り出してきたので
手近にあったドールサイズっぽいものも一緒に並べてみたよ。
ドレスや背景の雰囲気とイマイチ合ってないけど…。


今回大注目の後ろ姿はこんなかんじ

P1100691_c.jpg

な・な・な~んと
えりが小さめのセーラーになっているのです~
なんとかわゆいのだぁ~っ 一目ボレでした

P1100685_c.jpg

胸の前でリボンを結んでいるのでわかりづらいかもしれませんが
リボンをほどいてみると少しわかりやすいかな

乙女の胸元をちょっと失礼

P1100696_c.jpg

ちゃんと三角の胸当てまで付いています。
これはお着替えの時に初めて気が付きました。
なんて芸コマなんでしょう。冬薔薇館さん、ほんとにすごいです。

裏側の手まつりで仕上げてある部分とかも、すごく細かいんです。
丁寧な手仕事に頭が下がります。


緑目のフローラお姉さんと並んでみました。

P1100712_c.jpg

むふふ~ん
やっぱりおそろいってかわいいな~



前回、ミルキーによる破壊工作(in口腔内)のお話をしましたが
ミルキーだけでなく、ハイソフトも危険ですとお伝えしました。

すると、ぷっちょにヤラれた経験のある方もいらっしゃいました。
そしてさらには、ハイチュウの罠にはまった方もいらっしゃいました。
同じような経験をされていらっしゃる方がいらして、ちょっと安心。

あ、思い出した私、ハイチュウの罠にもはまったことがありました。
いくつもの罠にはまりまくってる愚か者です。

お菓子売り場には危険がいっぱい

そんな危険地帯ですが、魅力的な誘惑もいっぱいなのです。
そこでこんなものを見つけてしまいました。

P1100701_c.jpg

かわいくない
このパッケージ、超かわいくない

しかもなにげに北海道だよ
行った気になれるってゆーか、ちょっと物産展ぽくない

P1100706_c.jpg

そしてやっぱりキャラメルなんだよね~。
このあいだ痛い目に遭ったばかりだというのに、懲りないアホです。





拍手をありがとうございます。
それでもデンジャラスゾーン大好きです


続きは拍手コメントのお礼です。

4/27 C様
拍手コメントありがとうございました。
そうですよ~おそろい最高です
それからメールもありがとうございました。
やさしいお言葉ありがとうございます。
今の感じでいかせていただきます~

おぉ~月間様をポチッたのですか
それはそれはおめでとうございます。お披露目楽しみにしてますよ~

そして、ぷっちょにも気をつけます。


4/27 Y様
拍手コメントありがとうございました。
そして、先日はありがとうございました。
もたもたしていて、なかなかお着替え記事にたどり着かなくて申し訳ありません。

エロエロのスケスケシースルーシャツ、すっごく楽しみです~
モデルさんはどなたでしょうか
ノーブルなタクミ王子がフェロモン撒き散らすとか~
妄想が暴走しそうな勢いです。
いつも日々の糧(=萌え)をくださって、感謝してますっ

そして、ハイチュウにも気をつけます。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
