スポンサーサイト


癒しの笑顔

どもキャラメルはすぐに噛みたくなる方、とっく・みーです。
ハーイ同じ過ちを何度も繰り返す方、とっく・みーです。

このあいだ、大好きなミルキーを食べていたら、何やら突然の違和感。
口から出してみたら、小さな金属片がミルキーに埋もれていました。

いや、決して不二家さんに落ち度はありません。
虫歯の治療跡に埋めていた金属が取れてしまったのです。
一緒に食べちゃわなくてよかった~。

金属を持って歯医者に行き、埋め直してもらいました。
幸い中が虫食いで取れたわけではなく、単純にミルキーの強力な粘着力によるものでした。

はぁ… 実はミルキーの粘着力にヤラレタのは、初めてではありません。
何度目でしょうか忘れました…。学習機能が故障してずいぶん経ちます。
歯医者で1260円払いました。ずいぶんお高いミルキーになったものです。
お城の月間ドレス買えるじゃん ←そこか

皆様、ミルキーには十分お気を付け下さいませ。ちなみにハイソフトも危険です。
でも好きなんです。
危険な香りのする男は魅力的な法則と同じです。←根本的に違います。


さて、LF横浜のみんギャラに参加されていらした冬薔薇館さんで購入した
ブルーのワンピースを、緑目のフローラさんに着せてみました。

もう彼女は最近、完全に特別扱いです。フローラ枠できてます。
いいの。ひいきしてるんだもん。←開き直りました。



今日もNewジェニーのボディを借りています。
やっぱり首が傾けられると、かわいさが倍増しますわ~

P1100651_c.jpg

ふんわりパフスリーブのクラシカルな雰囲気のワンピースに
レースアップブーティー(黒)を合わせました。


後ろ姿はこんなかんじ

P1100656_c.jpg

スカートはギャザーたっぷりなので、手で広げるとかなりふわ~っと広がりますし
少しおさえると、ボリュームが落ち着きます。
どちらのシルエットもステキよ~

P1100663_c.jpg

冬薔薇館さんのブースでモデルをしていた金髪碧眼のマリーンみたいな
その場がパッと明るくなるような華やかさはありませんが
緑目フローラさんの落ち着いたかわいさが好きなんです。

P1100647_c.jpg

この癒しの笑顔がたまりません。





拍手をありがとうございます。
次回も冬薔薇館さんのドレスです。リカサイズの方だよ


続きは拍手コメントのお礼です。

4/22 C様
拍手コメントありがとうございます。
そうなんですsum.さんのパーカーはフード部分に裏地が付いてるんですよ~
そ・し・て おっしゃる通り、以前購入したものと色違いでイケそうって思ってました。
さすがですよくわかってらっしゃるわ~

レポは無駄に時間がかかってしまいましたが、お褒めにあずかり光栄でございます。

そうこうしているうちに、ドールショウも近づいてまいりましたね~。
行けるかどうかはわかりませんが、行ったらまた散財してしまいそう…。
でもいろんな子がいたりして、見てるだけでも楽しいんですよね~

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

4/28 カギコメの****様

コメント欄からははじめましてv-354
コメントありがとうございますv-363そしてありがとうございますv-364

緑目のフローラさんは、私も大好きなのでついつい出番が増えてしまいます。
****さんのお役に立てていたとは意外ですが、とてもうれしいです。v-290
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

そちらにもお伺い致しま~す!!
sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
