LF横浜(2012年4月)に行きました。その戦利品

キャッスルさんのLF横浜レポ、イベントから1週間経つのにグズグズと続いています。
内容グダグダで申し訳ありませんでした。 今回でようやく最終回となります。

今回、ドールのお迎えはありませんでした。
一応お人形教室ものぞいてきたのですが、ビビビッとくる子はいませんでした。

こういう髪色で、こういう髪型で、こういうアイプリの子、という
明確なイメージがあるのですが、そういう仕様の教室っ子をなかなか見つけられません。
特別な仕様ではなく、どちらかというと平凡な仕様だと思うのですが…。
ご縁があれば、そのうち私のところに来てくれるかしら

箱入りっこたちも見てきて、一昨年の紫目月間あきちゃんにちょっとトキメキました。


それでは、戦利品のご紹介で~す



今回はみんギャラディーラーさんでのOFがほとんどです。
お城のお買いものは、靴2足のみでした。


冬薔薇館さん

P1100628_c.jpg

左:冬薔薇館さんのブースでは、金髪碧眼のマリーンがモデルさんだったワンピース
右:プティットアンティークリカちゃんがモデルだったセット

もしかして、見覚えがある方もいらっしゃるかもしれませんが
冬薔薇館さんでは昨年10月、LF東京でリカBFサイズのセットを購入させていただいたのです。
そのOFと同じ布地のドレスなの~この布地、とってもステキ
おそろい好きな私は、もちろんテンション上がりました~

リカ&リカBFでカップル設定もよし。リカ&ジェニーサイズで姉妹設定もよし。
は~ん、想像するだけで楽しくなってくるぅ~


Couturier Blancさん

P1100632_co.jpg

リカBFサイズの花柄のシャツです。
袖がシースルーになっているタイプのシャツと、迷いに迷ったのですが
こちらのタイプ×2枚を選びました。

なぜ2枚かってもちろんうちのふたごシャルルのためですよ
このシャツ欲しさにLF横浜に行ったようなものなのです。

Couturier Blanc 悠紀乃さん、いつもステキなOFをありがとうございます。
男子ロマ服、バンザーイ


sum.さん

P1100633_c.jpg

どんだけおそろい好きなんだよってかんじですが
リカBFサイズの長袖ボーダーTシャツも、もちろんうちのふたごシャルルのために。

一番右のスカートは、以前sum.さんで購入したボーダーレギンスと合わせたら
かわいいんじゃないかなと思っています。
Couturier Blancさんの小鳥シャツのBFと並べてもいいかもね~


キャッスルさん

P1100636_c.jpg

この色は新色なのかな
ワインレッドのブーツがかわいかったので、思わず手にとってしまいました。
どのお洋服に合わせましょう考えるのもまた楽しいものです。





以上で8回続いたLF横浜レポはようやくおしまいです。
お着替えに関しては、ぼちぼちということで、あんまり期待せずにお願いします。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。





拍手をありがとうございます。
たくさんの拍手に支えられてようやくレポ完成です。
ありがとうそしてありがとう~
過去記事にも拍手をいただき、とてもうれしいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle