LF横浜(2012年4月)に行きました。その7

キャッスルさんのLF横浜レポ、ズルズルと続いています。

内容がアレですみません。そしてすみません。
とりあえずキャッスルさんの展示のほうは前回まででおしまいです。

今回はみんギャラさんのブースの様子を少しお伝えしたいと思います。
どのブースもとってもステキだったんですよ。
すべてのブースを撮影してこなかったことが悔やまれます…。



sum.さん

P1100438-1_c.jpg

カジュアルなお洋服がいっぱいで、選ぶのも楽しい


ディスプレイもかわいくて、コーデの参考にもなります。

P1100439_c.jpg

あれもこれも欲しくなっちゃって、ホント困ります~
今回は、ちょっと春らしい色のカットソーなどを購入させていただきました。


たくみくん&シャルル様のイケメンコンビがこれまたステキです。

P1100442_co.jpg

髪色とか瞳とか見ていると、日仏国籍チェンジなかんじですよね。
でもどちらもステキだし、着ているお洋服もすごくよくお似合いです。


ギャルトリオもカワイイ

P1100443_c.jpg



冬薔薇館さん

P1100434-1_c.jpg

他にも撮影させていただいたのに、ピンボケすぎて悲しくなりました。
ステキなブースの様子がちっともわからずごめんなさい。そしてごめんなさい。


唯一、ピントが合って撮れていた写真がこちら

P1100435_c.jpg

何もかもが王道なマリーン嬢。かわいいよ。かわいすぎるよ。
このドレス、結局追いはぎしちゃいました。
うちのお姉さんのなかでは、誰が似合うかな~



雅楽さん



袴三人娘が素敵でした。
タイプの違う3人ですが、それぞれみんな良く似合ってる~


袴姿が凛々しいシオン様

P1100452_c.jpg

女剣士みたいでカッコいい思わず見とれてしまいました。
たぶんキャッスルさんのオンラインにいるNo.06158のシオン様だと思います。


銀髪のリカお嬢様

P1100448_c.jpg

こちらのお嬢様は、当日お人形教室でお迎えされたばかりだそうです。
お顔にスリーブがかかっていたのですが、カメラを向けたらわざわざ外して下さいました。
雅楽さん、お気遣いありがとうございました。


その他にも振袖のお姉さまや袴男子のモデルさんがたくさんいらっしゃいました。

P1100449_c.jpg

そうそう、雅楽さんは今回のリトファで、たくみくんをオーダーされたそうです。
濃い髪色で、結えるように長めの髪にしていただいたんですって
着物が似合いそうな子になると思われるらしいので、お披露目がとっても楽しみですね~



Couturier Blancさん

P1100464_c.jpg

いつもながらステキなディスプレイにホレボレです。


ブース全景写真から見切れちゃって、向かって左端にちょっとだけ写っていた
LF金沢モデルのたまき

P1100463_c.jpg

トップスはキャッスルさんのLF NEW BASIC ポロカラーシャツだと思いますが
スカートはCouturier Blancさんのものです。

目の覚めるようなファイヤーピンクの髪が、ひときわ目を引きます
この髪色って髪だけ浮いてしまいそうで難しいように思うのですが
このたまきは不思議なくらい違和感を感じませんでした。


爽やかなふたりのお姉さま アヤさん&ジェニー

P1100459_co.jpg

どちらも軽やかで春夏にピッタリのすてきなドレス

向かって右側の、水色と白と黒とドットとレースとフリルとすべてがかわいくて
ドールごとまるっと欲しかった
ジェニーのメッシュ加減がとってもいいカンジでしたよ~


ノーブルなシャルル様 ホンモノに逢えて感激~

P1100455_c.jpg

ハードなイメージのスカル柄のパンツなのに、かわいい水色のブーツと
ピンクのバラシャツを合わせて、とってもスウィートな仕上がりになってます。
さすがのコーデ


キラッキラの王子さま

P1100457_c.jpg

お袖がシースルーですっごくステキなシャツです



こちらはハード系王子

P1100461_c.jpg

2人ともカッコいい~
向かって左のシャルル様は、ロック少年みたい。

甘々コーデもピリ辛コーデも、どちらも楽しませて下さったCouturier Blancさんでは
シャツを2枚購入させていただきました。

実はイベント前日にCouturier Blancさんのブログを拝見して
何これ~ツボすぎる~これは横浜に行かねば…と思った次第であります。
目的は達成されました。 無事に購入できてよかったよ~



当日のブースの様子、少しはおわかりいただけたでしょうか
撮影及びブログ掲載をご快諾下さったディーラーの皆様、ありがとうございました。





拍手をありがとうございます。
グズグズと次回に続きます。 え~と、次回は戦利品をご紹介します。


続きは拍手コメントのお礼です。

4/20 C様
拍手コメントありがとうございます。
脳内会話、みんなやってることなのそれホント ←ちょっと安心

GBFFのシャッフルコーデ、お楽しみいただけていたのですね。
少なくとも自分以外にも楽しんでいただけた方が存在していたようで、ホントよかったです。

うちには大きいお兄さんはいないのですが、お迎え欲を抑えるのに必死です。
なんであんなイケメンばっかり取り揃えてくれちゃうんですか~お城さん
私のお財布は火を噴きまくってますよ。
そしてハートもえの炎でメラメラです


4/20 A様
はじめましてようこそいらっしゃいました。
そして拍手コメントありがとうございました。

気の利いたフレーズのひとつもなく、いたって平凡な拙ブログですが
いつも楽しんで下さっているなんて、とてもとても嬉しいです
こちらこそ、優しいお言葉をいただきありがとうございます。

Aさんもフローラをお迎えされたのですね~。銀髪もステキでしょうね。いいな~
私はAさんのようにステキな言葉で例えることはできませんけれど
春を感じさせてくれるきれいな瞳が映えるようにと、薄めの髪色を選びました。
近いうちにお披露目したいと思っています。

ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle